モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

ホールフーズなお地味アペ


タイトル考えてる途中だったのに
アップしてしまったみたい


某日のおうちハッピーアワーのやっつけお地味アペ


ホールフーズのサラダバーの下の段まんま

ホールフーズのチキンのあまり


このあまりチキン
チャーハンの具として使おうかなって思ってたので
骨とって身ほぐしておいたモノ


DSC00910


以前マ○イマイクスのチキンをお持ち帰りして
オーブンで温めたところ
ポテト共々悲惨な状態になったことがあるキャサリン


オノレのせいなのだけれどそれ以来
ハワイで食べたいものリストから完全に消えてます(秘)


でもこのチキンはチンして頂いてみたら
冷えてたときよりも
ずっとずっと美味しかったー
最初からそうすれば良かった、、
ぜひぜひ温めてお召し上がりくださいませ


ちょこっと写ってるマスタードは必要なし
まんまで充分美味しいでっす


サラダのお野菜もフレッシュで


やっぱり大好きホールフーズ


次回はおミソなドレッシング
ゲット出来ますよーにっ

ホールフーズのサラダバー①


紅葉・温泉・美味しいもので
まったりグセがついてしまって
すっかりおさぼり気味。。。


紅葉も終わっちゃったし
(キャサリンのなかでは)
年末まで気合いだ気合いだ気合いだーー
(色んな意味含む)


ではハワイネタいきま~す
↓↓↓


朝食時のお野菜のなさに猛省したキャサリン


好きな分だけ詰め詰め出来ちゃう
お馴染みお手軽
ホールフーズのサラダーバーに
次の日早速調達しに行きましたっ


この日は2段重ね
上下にセットしてみましたー


DSC00905


下の段は生野菜
皆さんが絶賛されてるおミソドレッシング
これホント美味~


お買い上げしたかったけれど
とっても人気があるらしく
カイルアでもカハラのホールフーズでも
品切れでした、残念


このお野菜の上にアルミホイル敷いて。


上の段にはお味付けされたサラダ
↓↓↓


DSC00906


ドレッシングはいつも2種類チョイスしますが
何だか忘れちゃったけれどこれはイマイチ
バルサミコのをドレッシングをお味見したかったのに
この日はスッカラカンでした。


上の段と下の段2回に分けて美味しく頂きました。
また後日登場します
お値段10ドルほどデシタ

いい夫婦の日


今までずっと結婚記念日って思っていたけれど
たった今入籍記念日な気がしてきたー
(なにを今更)


挙式の日が結婚記念日じゃないかしら???


でも当時その挙式の日にち
ハワイ時間?日本時間?どっちにすればいいんだろ???
なんていってるうちに
今やすっかり忘れちゃいました(汗)


12月の10日前後だった気がするのだけれど。


去年まで結婚記念日と思ってたけれど
入籍記念日の気がするような本日
にこも一緒がいいから
お外おディナはパスして
家族水入らずでおうちでしっぽりります❤