モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年10月

ラニカイの大きな大きなシャワーツリー


左下に写ってるリーダーと比べて下さいませ


DSC01703 (1)


夏ハワイは色とりどりのお花が咲き乱れてて
やっぱりイイっ


空を覆い尽くす程の木に咲く花が好きなので
タマリマセン


DSC01704 (1)


そうキャサリンサクラ大好き
シャワーツリーとどちらが好きかと云われると迷うー


ハワイではシャワーツリー
日本ではサクラってことで


今日で10月も終り
いよいよ寒くなるみたい
ハワイのあたたかさが恋しくなる季節になりますね

来年のハワイ①


とりあえず来年の夏の村はおさえてあります。
何故だかすんなり取れちゃいました。
でもエアーはまだ。
いつもならマイルで即効手配してるのだけれど
にこさんが家族となった今
さて今後のハワイはどーしたものか?


キャサ母がにこさんを孫のごとく溺愛しておりまして
預かる気満々
それは有り難いし
キャサリンとしてもとっても安心なのですが


でももうロングステイは出来ないかなぁ
というかしたくないなぁというのが本音。


今年の場合はぜーんぶ決まってた後に
にこさんがやって来ましたから
ロングでハワイりましたけれど
それでもにこさんを想い出しちょいちょい辛かったー(涙)


DSC03862


抱っこだいしゅきにこさん
でも夏はNG
やっとしゃむくなって来たので
おくるみ抱っこで
オネムタイムが長くなりました


DSC03856


お目目とろんにこしゃんに萌え~
(ひょーげん古っ)


そういえば
ハワイアンがコナ便申請しましたね


通ればいいなー


学習しないオロカな夫婦は乗り継ぎが面倒っちーので
ハワイ島から足が遠のいちゃってるのですわ


でも
『今月末からハワイ島へ』
『年末年始はハワイ島で』
なんて知人情報を聞いちゃうと
んーハワイ島行きたあい


さてさてどーなるかな~来年のハワイは

オロカな夫婦


時間が空いたから
よっしゃ温泉じゃってことになりました。


予約無事完了、電話を切った後に
リーダーが


「あーっっ」


何よイキナリ大声出しちゃって
ビックリするじゃない(怒)


ほどなくキャサリンも


ああっ
まだまだ
トーメイシューチューコージ


学習しないどころか
まだ舌の根も乾かぬうちに・・・・
ん?使いかた合ってる???


DSC00631


このパチはラニカイのおうちのソルティスパ
過去最高のビューと大きさの露天風呂付き?なお部屋だぞぃ
右に写ってるワイングラスでその大きさ分るかしらん


渋滞すると何故か小腹が減る~~
準備万端で行って参りまする・・・・