モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

Outdoor Hot Tub


ぎっくり腰の後遺症?
腰をかばった生活をしていたせいか
なんだかあっちもこっちも痛~い
そんなときはやっぱり温泉につかりたい
日本って最高


DSC00493


でもハワイのコチラも最高デシタ
昼夜問わずドボン
明るい時間は海を眺め夜は星
流れ星も見れましたー
深いところもあるからストレッチも出来るの
あーんここに戻りたいよお

食後のデザート


カイルアのホールフーズの
パーキング側の出入り口から入ると
まず色とりどりのフルーツが目に入ります。


この日
アメリカンチェリーの横に並んでたチェリーの袋を
ひっくり返したりして
真剣に選別してる二人のおばちゃまたちがおりました。


アメリカンチェリーの方がツヤツヤしてて
美味しそうなんだけれど
でも期間限定モノで頂いたことがないもの・・・・
買うよね~


DSC00506


レイニアチェリー


調べてみたら貴重なチェリーなのですね。
そして日本のコストコにも出回る時期があるんですね、
しかもお高めなお値段で。
まーったく知りませんでした


DSC00510 (1)


サイズはアメリカンチェリーぐらいなので
日本のサクランボより食べ応えはあります。
そしてお味も似てます。
ポリポリっとした歯ごたえで普通に美味しいデス。
個人的には甘味があともうちょい欲しいところかなー
フルーツは当たり外れがあるから仕方ないけれど。


でもあっという間に売り切れてしまったようなので、


あ、カイルアのホールフーズ
そういう個数限定や日替わりものありますので
欲しいなと思ったら即買いでどぞ


そんな幻ものを10$しないで頂けて
とってもラッキーでしたー

2013年 UGGゲット@ノードストローム 追記お値段


ハワイに嫁いだお嫁ちゃん
UGG持ってどこに行くのかと思ったら
BUSの中で履き換えてましたね
なんでもBUSのなかの温度は19℃だとか・・・
ポンポン弱いキャサリンは
一生乗れないと思いましたー


さて


↓今回ゲットしたUGGさま↓


DSC02957


あれっだけお店にジャパンな子がいて
(ハイアット&ノードストローム)
これお試し履きしてる人皆無でしたが
常日頃から
「無難」や「定番」などアタマにこれっぽちもないキャサリン
一目ぼれで即決
キラキラボタンにもそそられちゃいました


えっ年甲斐もない?
顔が浮く?
いいーのいいーのお顔と足
案外距離あるから平気平気
(と言い聞かせてみる)


寒くなるの今から待ち遠しー


ところで昨日
カードの請求書が届きました
我が家の滞在時期はここ数カ月で一番の円安
101あるいは102円できられてました
でもマイルはドカンと?貯まるはず
次回のハワイに繋がるということでよしとしましょー


★追記★


あのUGG↑のお値段は224.95$デシタ


UGGHPにはあのUGGと同じものがないので比較出来ませんが
今HPに載ってるリボンの付いたの
ハワイには色とりどりありましたよ~


そのリボンUGGのお値段はHPによりますと3万450円。
ハワイでのリボンUGGのお値段は
キャサリンのお買い上げしたキラキラのと
同じぐらいのお値段だったと思います。


やっぱりハワイで買う方がお安いですねっ