モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

5月31日


お早う御座いまっす 。


またいつログインさせて頂けるか分らないので


予約投稿にしてみましたー


何度も何度もログインを試みればみるほど


余計底なし沼に陥る気がして。


2日に1回ぐらいですとすんなり入れてくれるような


実際投稿出来てるかは今の段階では分りませんが


ちゃんと出来てたら、便利なツールですねっ


そして


おとといから表示されるようになった


『Count per Day – 統計』


面白いっ


 


今回、前記事が無くなっちゃうかも知れないと思ったとき


一瞬えーーーーーっとショックでしたが


案外とあっさり諦めがつきました。


キャサリンには自分のブログに対する愛着がないのね


と言われればそれまでですが


どうしようもないものは騒いでも文句を言っても仕方ないですもん。


でもそんな状況のなか今までの自分のブログを思い返してみると


先月までサクサクっとアップしてた去年のオアフのことよりも


そういえばあそこであんな風に過ごしたな~


あの景色好きだな~


あの記事は残ってて欲しかったかも~と思うのは


何故だかハワイ島のことばかり。


へ~私にとってハワイ島って特別なんだわ~と


今も尚続くこの大騒動?のおかげで気付かせてもらいました。


ブログに対する思いもなんとなく変ったように思います。


良い方向なのか否か、自分でも分からないので


上手く説明出来ませんが。


あ、そうそう変ったことといえば


今までポキだったのですがポケと言いたくなったので


今後キャサブログではポキ→ポケに変更します


(はい、どーでもいい情報)


 ログイン底なし沼はまだまだ続きそうですが


そろそろっと2012年オアフブログを再開したいと思います。


日付タイトルはこれにてお終いっ



ブロガーの皆様全員がサクサクっと


自由にブログれる日が


一日も早く来ますように


キャサリン

5月30日


 


お早う御座います。


 


22時間とっくに過ぎてログインにトライしたところ


7分待てと。


はい、待ちました。


そのあとプロフィール画面に入れることが出来たのですが


その先に進むのに4分待て状態でした。


そして入れました~パチパチパチ~


そういえば一番最初サクサクっと入れた時はダッシュボード画面だったわ。


それ以降はプロフィール画面にいきなり入って


からの~ログイン地獄なのですよねぇ


これは最早愚痴ではありませぬー


ご報告でっす


 


 本日の収穫


絵文字が使えるようになって嬉しい~


画像もドラッグで動かせるようになったよ~


サイズもとりあえずはこれぐらいかな


 


2012_01152012oahu80040


 


 アサイーが恋しー 


 


それでもここまで編集するのに時間がかかってます


でもまたひとつ前進で嬉しいデス。


次なる野望?は


とにもかくにもスムーズなログインっっ


そしてコメント欄の承認待ちをどうやって解除するかでしょうか。


それではまた


ここのところのはじかれ具合から致しますと2日後?


追記


今回の画像は↑グレー枠?黒枠がなくていい感じなのに


↓下のはあるのね。


何でだろう?


「サッパリわからない」


 

5月28日


 

コンニチハ☆


何度アタックしたところで入れては下さらないので


静かに待って仰せの時間通りに


ログインしたところすんなり入れました。


ところが下さったコメントの返信してましたところ


何故かログアウトになってしまいまして(涙)


でも待ちは10分で済みました♪


有難う御座います(誰に云ってるん?)


 


DSCF1772


 


waveesさんの分りやすいご解説に大感謝デス。


↓↓同じ写真が↑こんなんになりましたーパチパチ


ちなみにこのにこのパチは前のブログからのもの、


削除されてなかったもので新たにアップロードしたものではありません。


↓↓下のはそのままアップして↑これは中というのを選択しました。


(それ以上大きいサイズの選択肢はなし)


旧ブログでアップしたものを使うと粗い画像になるのかな~?


ま、それでも少し前進!


文字もピンクになって嬉しいぞぃ。


 


まだまだログインが安定しないのでハワイなお話はもう少し先にします。


我が家の夏ハワイの動きは


成田の駐車場を予約したってぐらいデス。



明日もアップ出来ると良いな~



追記*あらら。この記事だけ色を変えたかったのに
全部おピンクになっちゃったわ



更に追記*サクっと入れましたー
そしたら文字のおピンクがこの記事だけになってるー
さっきまでは全体的におピンクだったのに。
変なの~