モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

キッコーマン ブロッコリービーフ





去年 :emojimark_success: パンダ☆デビュー。
キャサリンはオレンジチキンより
ブロッコリービーフの方が好み :emojiheartsmall: デシタ。

あんなん↑セイフウェイで :emojieye: 見つけたので
お買い上げしてみましたー :emojiface_glad2:



余ってたパプリカも投入ー
いっくらハワイが恋しいからってパインじゃないよん :emojibye:

これリーダーはアリらしいけど
コーンスターチ的なとろみ具合が
キャサリンあんまり好みじゃなーい。
ついでにお味も :emojimaruhi:

本物の :emoji!?: :emoji!!: ブロッコリーチキン食べたいよー

コストコ2012年 10~12月 お初ものシリーズ②


Post-417

プレッツェルバンズ。
これは友人とシェア。
ほのかにあま~い美味しい香り :emojiface_settledown:
友人たち曰く「ディズニーランドの匂い」らしい。

ランドはとんとご無沙汰、
シーは未だ足を踏み入れたことすらないキャサリンにはワカラン :emojiface_koma:



まんまるーな可愛いカタチ。

お食事パンとして頂くのか菓子パンとして頂くのか :emoji!?: :emoji!!:



温めてメープルたっぷりでバターのせー
自ら高カロ :emojiface_koma:



キャサ母とシェア。
これ思ったより賞味期限短いデス。



でもこの食感好きでっす :emojiheartsmall:




手抜きなお2つ




たらこ色々使えて意外と便利 :emojichoki:



お正月用の :emojiwine: のおちゅまみに。
お安かったー



エビだのチキンだの入れてボリューミーにしたら
これだけでお腹いっぱい。

お次はまとめてデリ編

コストコ2012年 10~12月 お初ものシリーズ①


Post-416

これもまとめて一気にいってみよー :emojifinger_one:

トップのパチはヴァカモーレ。
2パック入り。
冷凍のとこにあります。

チップスやトルティーヤ、ケサディアなどに :emojiface_cyu2:
メキシカンーじゃなくてもアレンジして使えました :emojiface_glad:
手作りの方がもちろん美味しいんだけれどお手軽だし
色も変わらないので :emojigoood:



このソーセージはまんまでは
キャサリン的にはお味が濃かったデス :emojisweat:
それとチキンなので :emoji!?: :emoji!!: 皮のパリっと感がないのが残念。
冷凍しつつ
ジャンバラヤにしてみたりオムレツにしてみたりーで消化しました。



イケたのはピザー
キャサ母が通販だかでお買い上げした
タルタルソースのおすそわけを塗り塗りっとして
タルタルは自分で作りたいのでこの手のもの要らないので早く無くしたかった :emojimaruhi: のが良かった :emoji!?:
チーズとこのソーセージとガーリックビッツをトッピングー




これはリーダーのお気に入りに




キャサリン的にはフツー
カリッと焼かないとオイリー過ぎるかも :emoji!?: :emoji!!:



試食してなかなか美味しかったからお買い上げー
その日はそのままぱくぱくっと頂いて



次の日はサンドして

残りスライスして冷凍したんですけれど
味落ちて冷凍に向かない感じ、このパン :emojiface_thinks:
ですのでフレンチトーストのしょっぱいバージョンで頂きましたー :emojiface_glad2:
牛乳卵パルメザンとマヨネーズでつけつけしみしみで
焼いたら美味しくなりました :emojimouth:



ツナ缶。
んーこれはキャサリン的には油分が足りない :emojifinger_one:
:emojipig: 気にされる方にはいいかも。
ってキャサリンも気にしろー



食生活だけでは取り難そうなこんなのも買ってみた。
飲んでみた(笑)



お初ものシリーズ
一気に出来ない・・・・
分けまっす :emojisweat:

続く