モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

行きはよいよい帰りもよいよい


Post-367

リーダーと別行動の日には
大体コスメもの散策にお出かけします。

お洋服にはあーだこーだと口出しされますが
コスメにはまったく興味が湧かないようで
(当たり前?)

ワイキキ周辺のコスメ店へGO~ :emoji!:
そして鬼の居ぬ間に久しぶりにDFSへ。
あそこはリーダーがもっとも行きたくないところなので :emojiface_bee:
行きはウキウキ
フォートデルッシーの横を通って。

若干お疲れな帰りは・・・・
お買いもーのお話はまたあとで



ショアの横からビーチを通って。



黄色のパラソルがいい感じ。



朝とはまた違った
ノスタルジック風に写ったダイヤモンドヘッドさま。
逆光デシタ :emojisweat:



いいお天気 :emojiface_settledown:


うー
ゴロリンちょしたい度MAX
きゃあ :emojiface_heart: まっくす~だって



ヒルトンのパラソル、白に変わってるー
夏の時期はパラソルでビッチリ埋め尽くされるこの砂浜。
前のエンジよりか白の方が爽やかチックでいいかも~ :emojigoood:

来年は久しぶりにパラソルお借りして
の~んびりしようかなぁ、、、、
うん、そうしよー :emojifinger_one:

相当歩き疲れていたのですが
この帰り道はそんな疲れなんて
ぜーんぶ吹き飛ばしてくれちゃいます :emojiface_cyu2:

ちょーそーちょー散歩


Post-366

この日はリーダーの :emojigolf: の日。
キャサリンひとりでホロホロ。



早朝のピタっとした?雰囲気が好きデス。



時刻は6時位かな。
真っ暗~な村めずらしいでしょ。
自然に毎日3時には目が覚めちゃうのは
この村では我が家だけかと :emojiface_koma:



遠めでも近くでみても
やっぱりビバ☆ダイヤモンドヘッドさま :emojiface_settledown:

そろそろ陽が登る頃
雲のサプライズ :emojispark:



まるでダイヤモンドヘッドに後光が差してるように見えませんか :emoji!?:
キャサパチじゃ伝わりにくくて残念ですが :emojisweat:
とってもとっても綺麗で感動しました :emojiface_settledown:



ガオ~戻るっぺ。



喉を潤すっぺ。

普通に朝起きた人には朝かもしれないけれど
キャサリンはすでにお昼な時間なの :emojichoki:

そしてひとりでお出かけでっす。

コストコ2012年8月 お買い上げした :emojinew: なもの


Post-365

ハワイで買い忘れちゃったGLAD発見~ :emojibulb:
意外とこれってスーツケースの中で嵩張るので
コストコで買えちゃうのは嬉しー :emojiface_glad:

お手軽真空パック風~ :emojifinger_one:
使い方によってとっても便利 :emojigoood:
フリーザー専用のもお取り扱いして欲しいなっ :emojispark:



チーズ入りのが好き :emojiface_heart:
BBQで、が最高 :emojichoki:



希釈タイプのザクロのお酢。
ハングルにちょっと興奮(おバカ)

これはなかなか市場に出回らないのよ~
と言われちゃ買わずいられなかった
↓↓↓



液体版?カレー。スパイシーです。
普通にカレーでも :emojigoood: ですが
カレー風味なものが簡単にちゃちゃっと出来ます。



トッポギ入り野菜炒めカレーバージョン。



余った春巻きの皮に
これまた余ったカボチャコロッケのフィリングでサモサ風に。
おソースはカレーのあれ :emojifinger_one: とマヨと生クリームをただ混ぜ混ぜしたもの。

他にはいつものポテトサラダをカレー風味にしてみたり。
今のところはそんな感じ。

そいえば今回リピしたこのチーズ。
↓↓↓



解凍するとフニャモロっとします。
我が家ではまんまでは頂かず火を通すので問題ありませんが
いちおご参考までに。

デリは今回これに挑戦 :emojigoo:
↓↓↓



ああ、いつぞやのデュークスを想い出す :emojion:

ゴルゴンゾーラやブルーチーズが :emojing: な方は
このおソースはご遠慮した方がいいかも。



オーブントースターで :emojigoood:



チキンにお味は充分付いてるのですが
このおソースつけるともっと美味し~
お野菜も同じおソースでバリバリ頂けまっす :emojichoki:
セロリはマストでナニヨロでっす :emojiface_cyu2:


:emojiyellow_heart: :emojiyellow_heart: :emojiyellow_heart:


我が家ってビバ洋食みたいですが
フツーに和食もちゃんと作ってます :emojisweat:
ちなみに昨夜はブリ大根メイン~な和食。
炊いたお大根超苦手キャサリン :emojiface_coldsweat2: でも
これだとブリのウオ風味で(笑)
大根の嫌な臭さが消えて
唯一まぁ我慢して食べれるお大根料理。
ブリ大根が苦手って方は普通魚臭いから、なのにね。
やっぱり変わってるんだわ :emojiface_poker: