モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

:emojicup: COFFEE GALLERYのコーヒー :emojicup:


Post-348

あちらこちらでコーヒーをいっぱい買うことはあまりしないので
飲み比べてみて自分の好みを知る機会って
今までありませんでした。

でも今回は2つのお店のコーヒーのお味見にトライ。
うん、その年に飲み比べるってみるって必要かも :emojifinger_one:
年イチハワイだと次の年までにお味の記憶もあいまいになっちゃうし。
自分の好みもハッキリ分かるしそして意外と楽しー。

毎年勝ち抜き戦にしてこうかな~ :emoji!?:

今回はフレーバー対決 :emojipunch:

じゃじゃんコーヒーギャラリーが我が家の好み :emojihearts:
vsのお相手はアサイボールの美味しいとこデス。



まずはドロンジョさんお気に入りのヴァニラマカデミアナッツ。
真似っこ :emojiloveletter: させて頂きました。
ホール買い。
コーヒーギャラリーのお豆って大きいのですね~

これってば文句なしに美味しー :emojiface_heart:
フレーバーなのにコーヒーのお味も生きてるし。
しかも8.95ドルですって :emoji!:
お安くてビックリ :emojiface_gesso:
お支払いはリーダーなので今知りました。
次回はもう1P買おっと :emojigoo:




んでお試しサイズのこちらは
うっふ~んな :emojikiss: セクシャルチョコレート。
店内のポップでは人気ナンバー1ってなってたのでゲット。
せくぅしゃぁる~かどうかは判りませんが
そんな感じの :emojiface_bee: チョコの風味デシタ。



パフパフしたらその甘~いカオリにやられたので
こちらもお試しサイズをお買い上げ。

カルアミルクなんて超女子チックなおちゃけには
wowおかもっちゃん思い出しちゃったよ
まったくご縁がありません :emojisweat: がそんな感じ。
これこそ
せくぅしゃぁる~な気がする甘~いカオリ :emojiheartsmall:

カルアクリーム、いささか邪道?であるものの
リーダーはどうだか知りませんが :emojiface_bee:
キャサリン的にとっても気に入っちゃいました :emojiface_heart:
今まで頂いたことのある甘甘なカオリコーヒーでは一番かも。
次回はおっきいサイズをお買い上げしちゃおっかな :emojiface_cyu2:

ハレイワファーマーズマーケット③ モグモグ :emojiknife: &ゲット :emojigoo:


Post-347


ハレイワのファーマーズではイートインスペースがありました。
これって絶対必要 :emojigoo:
日差しも遮ってくれて快適スペース :emojigoood:
冬ハワイだって太陽さん侮るなかれ。

右にぽつんと離れてるチェアでは
ほどなくギターの演奏 :emojinote_eight::emojiface_settledown:

wow御機嫌 :emojiheartsmall:

座ってギターに耳を傾けつつ
ちょこちょこと :emojiknife: したのだけれど
:emojicamera: が残ってないので
なかなか思い出せないっ :emojiface_tear:
デジメモリーに頼ってしまって
アタマの記憶には残せない・・・・ :emojiface_koma:

それって・・・・
なんだかとっても脳にヤバい気がしちゃう :emojiface_coldsweat2:

うーん、 :emojiknife: で思い出せたのは
このお兄さんのクレープだけだわ :emojiface_poker:
チーズがどろんのしょっぱい系チョイス。






↑↑↑
この2店はアラモアナでお世話になりました :emojiface_glad:
アラモアナのファーマーズと主催者が一緒デス。
↓↓↓





毎回 :emojicamera: に納まるジャムやさん。
でもいつも買わないの :emojisweat: ごめんね。



KCCでもお見かけしたシーアスパラガスのオジサマ。
それを伝えたらまた次も出るよ~ですって。
土日は稼ぎ時ですのね。
こちらでこの日のおディナになる1品をお買い上げ。



立派なフルーツちゃんたち。



以前先輩ブロガーさんのところで拝見させて頂いて
ファーマーズで見かけたら絶対お買い上げするっ :emojigoo:
心に決めてた魅惑のフルーツ :emojiface_settledown:
ゲット出来ましたー :emojiface_glad:

以上
ハレイワのファーマーズでしたっ :emojiface_cyu2:

ハレイワファーマーズマーケット② ゆるゆる~


Post-346

駐車スペースは空いてる所に適当に。
こちらがいっぱいになっても・・・・

あっちもあったよん。
↓↓↓



ゆるゆる~はそこかしこに。
ハレイワは空が広く感じます。

そして並ぶこともなし :emoji!?: :emoji!!:
↓↓↓









海なアートもらしくていい :emojiwaves:



この子 :emojidog: 可愛かったー
(近寄れないけれど :emojiface_koma:
待ての最中ヨダレダラダラ~
このおやつきっととっても美味しいんだね :emojiface_cyu2: