モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

2012年1月 カイルアホロホロ① ラニカイ バス&ボディ


Post-338

まずこの日のカイルアで
最初に向かった先はアチラ↑
言わずと知れたラニカイ バス&ボディ

クンクンしすぎた結果
お鼻がオカシクなって
もうクンクンが激面倒臭くなっちゃって :emojiface_thinks:

かといって適当にチョイスするのもどうかと思い
途中でぶん投げたくなるキモチを押さえて
厳選 :emoji!?: した結果
↓↓↓



クンクンものって
絶対そのときの気分や体調によってチョイスが変わると思~う :emojifinger_one:

この日の気分なバスソルトは
オーキッドヴァニラだったのでしょう :emojiface_cyu2:
↓↓↓



もともとあま~い香りが好きなので :emojihearts:
オーキッドの香りのなかにヴァニラがぷわ~んと
ん?ヴァニラのなかにオーキッド?どっちにしても
キャサリンにとってビバ☆女子な香りデス。


携帯用サニタイザーはピカケ。
お土産用にも。
↓↓↓



とっーても良い香りデス。
これが完璧すぎちゃって
バス&ボディーワークスのサニタイザーに手が伸びずーだったのでした :emojimaruhi:

ハンドソープは
↓↓↓



パインちゃん :emojiyellow_heart:

これは滞在中から使用してましたが
あの広~いお部屋中にパインな甘~い香りが広がって
まるでパイン畑にいるかのよう :emojiface_heart:
実際のパイン畑ではそんなことはないんだろうけれどでもそんな感じ

最近人工的な香り離れしてるので
次の機会もお伺いすると思いま~す :emojiface_glad:

2012年1月 ドライブー ① そして :emojislot: :emojichoki:


Post-337

この日KCCを満喫したあとに向かった先はカイルア。
その途中にて。

ワイキキは晴れてるにめっちゃおどんより :emojiface_sad:




ハワイカイ~ :emojihearts:
脱ワイキキしてあーんなところで過ごしてみたい :emojiface_settledown:

出来れば眺めの良い高台がいいな~
(妄想なう)
↓↓↓




ちっちゃい白い粒粒分かりますか~?
↓↓↓



人デス。
結構登頂される方っていらっしゃるんですね~

実はものすごく登ってみたい :emojimountain:

でもリーダーが断固拒否 :emojing: なので
どなたかキャサリンにお付き合いして下さらないかしらん :emojiface_cyu2:
だって頂上で喜びを分かち合いたいですもん :emojiloveletter:
ひとりじゃ寂しい~




今回我が家の滞在してた所謂冬ハワイは
日本でいう初夏な気候で
ホーント気持ち良いものでした。
ゴルフするにはもう最高らしいですし(リーダー談)

でもですね、やっぱりお空やお海の色がパッキとせんのよねぇ。

ってことで
次回は夏ハワイに決定 :emojispark:
そして届けが受理されました~ :emojichoki:

なんやねんそれ?????

うふっ無事特典航空券二人分ゲット :emojigoo: 出来たんです。
:emojislot: ラッキー :emojislot:

来年の話をすると鬼が笑うっていうけれど
来年どころか実際あと1年もあるけど :emojiface_thinks:
でも笑われてもいいー
嬉しーんだもーん :emojiface_glad2:

ただ先はまだまだなっが~い :emojiface_coldsweat2:
ぐすん、年イチハワイな我が家はツライわん :emojiface_tear:

でも色んな意味でのモチベーションが上ったのは間違いないっ :emojifinger_one:
妄想にも力が入る :emojipunch: というもんです :emojiface_cyu:

さーてと
リーダーに内緒な小銭でも貯めよっと :emojiface_bee:

2012年1月KCC朝市⑫ 食べ忘れ買い忘れあれこれ編


Post-335

相変わらず混んでました。
リーダーはあれ↑だあ~い好きなのですけれど
すり下ろし風味なジンジャーが苦手なキャサリンは
良さがちっとも分からず :emojimaruhi:


いつか長期滞在して新鮮なお野菜をお目当てに行きたいな :emojiface_settledown:
↓↓↓



↑↑↑
ってキャサリンの苦手なジンジャーなブツが
バッチリ写ってるし :emojiface_koma:



この日とにかく
もー激混みでしたのがこちら
↓↓↓



皆様御苦労さまでござんす。


:emojicamera: はあるのに
お味見すら忘れてる :emojiface_koma:
パーンとハニー
↓↓↓







キャサリン
気になる気になる気になる3連発
↓↓↓





こ、コーン&クラブチャウダーですって :emojiface_heart:



ここも



美味しそう :emojiface_delicious:

↑↑↑
でもこの手の大きめプレートもんを立って :emojiknife: ってどうよ :emoji!?: :emoji!!: なあなたに :emojifinger_one:
↓↓↓





奥に見えます、広場チックなとこに広げてお召し上がりくださいませ。
ちょっとしたピクニック気分 :emoji!?: :emoji!!:



いつの間にか耐えられないような人混みに :emojiface_coldsweat2:



そろそろ退散 :emojidash:
8時半ぐらい。
混雑が(特に並ぶの)苦手なので万が一お寝坊したら行くのは諦めるかな。
7時前に到着するととっても楽しめると思います :emojiface_glad:



KCCをお目当てにカハラの方から来る車で
向こう側は大渋滞 :emojiface_gesso:

我が家はこのあとカイルアへ向かいました。


:emojiyellow_heart: :emojiyellow_heart: :emojiyellow_heart:


以上で2012年1月のKCC朝市終了です。
長々とお付き合い下さいまして有難う御座いました。

ホッやっと次へいける :emojiface_bee: