モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

the Cookie Corner


Post-299

1月のハワイでアタマ悩まし子 :emojiface_sad:
時系列にしなきゃお話が繋がらないこともありまして :emojiface_koma:
でも今更時系列もなんですし :emojisweat:

思いつきであっちゃこっちゃに話が飛んで
そしてひゃーっっぜーんぶ中途半端。
あわわ、キャサリンの性格バレバレ :emojiface_poker:

ハワイネタノリノリ~ :emojinote_eight: になる糸口を掴むまで :emojigoo: (大げさ)
食べ物あんどお土産系でお茶濁しますか :emojiface_bee:

↑3つのお味が入ったの
とりあえずお味見のためにアラモアナでゲット :emojigoo:




今までお買い上げしたことないクッキーコーナーのクッキーなかで
こ・れ・に一番魅かれてたのデス :emojihearts:
想像してたより大きめサイズでした。



↑なんだか薄暗くってディナーの後のお口直しチックな雰囲気ですが
THE朝っぱらです :emojisweat: 超早起きな我が家 :emojiface_cyu:
外が暗いだけ~

朝コーヒーは我が家のマストアイテム。
毎朝リーダーが淹れてくれるんです。

ところでハワイの朝ご飯頂けるとこのコーヒーって
ぶっちゃけ我が家には薄すぎでして :emojisweat:
好みの問題デス
あ、でもあそこはコーヒーも :emojigoood: だったわ~ :emojiface_settledown:

ですので好みのコーヒーお豆を手に入れますとこのように
我が家好みの濃いコーヒーと甘いものを頂いてから
お外へ繰り出す :emojicar: のが定番となります。



さてまずはリリコイちゃん。
2層になってるの~

えっとお味は・・・・・・
うわ、
あっまっ
我が家にとって、デス。

でもリーダーと半分こしてなんとか完食。



お次はライムちゃん。
これはですね、もうホーコーザイ食べてるみたいで
お手上げデシタ。
ポイしちゃいました :emojimaruhi:

↑そんなこんなでしたのでレモンちゃんには手を付けず
そしてこちらのクッキー缶缶なんて買う気もおきず帰国 :emojiairplane:

:emojidia: :emojidia: :emojidia:

のちほどスーツケースの中で
ポロンと出て来たレモンちゃん発見 :emojibulb:
冷やして頂きましたー :emojiface_glad2:
そしたらレモンちゃんは美味しーじゃないですか :emojimouth:
キャサリンはスキ :emojiheartsmall:

あ、キャサリン甘いものはほぼすっべて冷やして食べまする。
冷やして美味しいものがキャサリンにとって美味しいものとなりますので
人様とは嗜好が違いますのであしからずで御座いまする。


ひょっとしたらリリコイちゃんも冷やしたら美味しかったかも :emoji!?:
ライムちゃんは、うん、もういーけど :emojiface_koma:

レモンちゃんが :emojigoood: だったので
また急浮上したthe Cookie Corner。
次回はレモンちゃんと
やっぱりクッキー缶缶買おっと。




↑このお柄はね、やっぱり可愛いっ :emojiheartsmall:

2012年1月セフォラでお買い上げヘビロテなう①


Post-298

アーラーモ~アーナーに行くと必ず立ち寄って
何かしらお買い上げしてしまうセフォラ。

そのむかし渋谷にあったのにね。
同じくウィリアムズ・ソノマも。
ソノマはハワイでよりも日本で相当貢献 :emojimark_doller: したんだけれどな。
撤退はやっぱり残念 :emojiface_sad:



セフォラでの今回の戦利品 :emojichoki:
NARSって日本だとなんだか入りにくいー :emojisweat:



チークとして使用中。
ヤングぅでなくなったらチークは練りもんの方がええわね :emojigoood:



↑上のと同じお色目のグロス。

ゴールドぅ~なコーラルぅ~でキラ~りぃな感じなり。

そーんな季節になりましたー :emojiwaves:

ひとつをのぞいてみんなスキ


Post-297

さてそれはどれでしょう~

それは最中デス :emojifinger_one:

六花亭のひとつ鍋という最中は中に求肥が入っていて
家族はみんな大好きですが
キャサリンは最中のカワが・・・ :emojing:
金魚すくいの「あれ」食べてる気がしちゃって :emojiface_coldsweat2:
なんかあの金魚の匂いを思い出しちゃいまする。
同じ理由でメロンも :emojing:
カブトムシ食べてる気がしちゃいます :emojiface_coldsweat:
スイカは平気なのにね。

:emojicardheart: :emojicardheart: :emojicardheart:

1月のハワイネタあんど :emojicamera:
まだまだそれなりーにあるんですけれど
なんででしょー
ハワイネタにはなんだかノッてかないの :emojiface_koma:
すでに4か月経ってるよ~ :emojiface_gesso:
どんどん旬じゃなくなるのにね、
タラタラキャサリン :emojisweat:
みなさんのハワイネタを拝見するのはスキなんですけれど。
写真の整理も含めてちょっと気合い入れないと :emojigoo:

でも本日はほっかいどーの六花亭のお菓子デシタ :emojiface_bee: