我が家は今週末からなっが~い夏休みとなります。
ハワイに行くと、あっっ :emojiface_gesso: という間の2週間ですが
今年は久しぶりに日本の暑さ大満喫出来そうで嬉しーーーー :emojiface_thinks:
ちょっと前にブログでリーダーご両親様と6泊のハワイは長いだのなんだのって
ブチブチ言ってたの恥ずかしいなぁ :emojiface_poker:
母上様がその気になってくれれば6泊だろうと10泊だろうと
お伴差し上げらえますわ。
ハワイに行けるのならもうなんだっていいわ~そんな気分デス。
ちっとも純粋な気持ちからでないし :emojiface_bee:


しっかし
こう暑くっちゃやってらんねーやーい
(まだ本日エアコンなしよー)
妄想だー妄想。


/file/2009hawaii3+107.jpg
車停めてさー



チェックインなんかしちゃってさー



お部屋に入れるのはどーせこの時期は遅いから
パラソル&ビーチチェアをお借りして
ここでのーんびりしようかな :emoji!?: とおもってたんですよねー



この年はおランチ後具合が悪くなったキャサリン。
ラウンジでウトウトさせて頂きました。
利用することはないと思ってましたが、あると便利ですね。
鍵付きロッカーも :emojigoood:
シャワールームもあります。タオルも :emojiheart:
(2009年時)



ラグーン横のプールもまだ工事中でした。



上から見降ろしてみるの巻。
多分利用することはないと思うけれどどのように変わったか
肉眼 :emojieye: で見てみたいわん



まだお店もなーんもなかったよー



今週末から毎週出国ラッシュでしょうね~
皆様体調にはくれぐれもお気をつけてハワイを満喫して来て下さいませ。


上の写真は2009年1月に撮ったものです。
夏のハワイよりも過ごしやすくかったな :emojiface_settledown:
気温がちょうど良かったんですよね~
滞在中お昼間雨に降られることがなかったせいもあるので印象が良かったのかな?
リーダーはこの時期のゴルフ最高だって言ってました :emojihearts:


今日JALの10月~の予約始まりましたねっ


我が家の次のハワイはいつになるかな~~ :emojiface_cyu2: :emojifinger_one: