ワイキキでは夜遅くまで楽しーあれや~これや~がありますが
ハワイ島の夜 :emojinight: はとってーも長いデス。
ハワイ島の夜の運転は怖いのでさっさとおうちに戻ります。
そしてリーダーは毎日先にとっとと御就寝なり。


てゆーかリーダー起きてられないんだもん、仕方ないの。
ジャパンでもそうだもん。


Q「キャサリン一人で何してるの?寂しくないの?」
と聞かれることがあります。


A「ぜーんぜん」です。


なぜなら :emojifinger_one:
今まで撮りだめてた大好きなアメドラ鑑賞タイム :emojihearts:
ですので、ひとりで起きててもこれっぽっちも寂しくなんかないですぞ~
逆にパックしながらワイン :emojiwine: 飲みながらこの時間をけっこう楽しんじゃってます。


昔はビデオでしたので問題なく再生出来たのですが
DVDだとそうではないのですよね。。。
以前日本のDVDソフトが再生出来ないレコーダーにあたってしまったことがあって
せっかくのキャサリンお楽しみな時間が台無しに :emojiface_tear:
それからはポータブルDVDと共にハワイへ行くこととなります。
でも去年は使わなくて済みました。
キングスランドのレコーダーではDVD-RWの再生出来ました :emojichoki:
やっぱり大きい画面で観た方が見やすい :emojigoood:
(最初に滞在してたベイクラブでは時差ボケで早寝でしたので確認出来てません)



去年は「アグリーベティ」堪能。
主役が映ってないですけれど :emojisweat:


やっぱり毎週1話づつ観るよりシリーズ一気に観るほうが面白いわ~


最近ここ日本でもようやくアメドラる気分になりました。
今はキャサリン家絶賛放送中は「 :emojiribbon: ゴシップガール :emojiribbon:


キャサリンの精神年齢はそんぐらい :emojiface_poker: なのでとっても面白いです :emojichoki: