ブログのアップから4か月も経ってしまいました。


ただですら、のろのろスタートだったのに
もうすっかりキャサリン忘れられちゃってますね :emojiface_coldsweat2:


最後はりーくんのことを書いてたんだ :emojicat_tear2: としみじみ。
ううっ自分で書いたことですが、今はまだ読み返せないっ :emojiface_tear:


りーくんは一生懸命病気と闘ったんですけれど
高齢ゆえ耐えきれなかったのかなぁ、ぐすん。
でも最期は家族みんなに看取られ天国に逝きました。
とっても辛かったですし悲しかったー
でも17年間私たち家族を幸せにしてくれて有難う、
何より母のそばにいつも居てくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいでもありました。


りーくんがいなくなって2カ月経った今の方が喪失感は大きいかなぁ。
りーくんに逢いたいっとメソメソしちゃうこともあります。
りーくんはりーくんでその代わりにはどんなものも誰もなれないのですね、、、、


そんなこんなで・・・・もう7月です :emojisun:
あっという間な気もしますが
でもまたブログを始めようと思える気持ちになるまで
うーーーんんん、、、キャサリンの :emojiheartbreak: 長かったー


「アイ :emojiyellow_heart: ラブ :emojipurple_heart: ビバ :emojiblue_heart: ハワイ :emojiheart: フォーエバー :emojigreen_heart: 」には変わりはありません。
だけどブログをやめようかどうするかとかアカウント消されちゃうかしら?とか
そんなことを考える余裕もなかったですし
ここ数カ月はハワイのこと、ましてや、
めくるめく(笑)ハワイでの楽しいあれやこれやなんて
想像すら出来ませんでした :emojiface_sad:
それだけ今回の震災のこと、りーくんのことのダブルパンチ :emojipunch: :emojipunch: 効きました。
私ってば、今までどれだけ幸せにのんべんだらりと生きて来たのでしょう。
と、色々考え直すことも多かったですし、価値観の変化もありました。
そして今だにまだ自問自答な毎日・・・。


ところで、久しぶりにキャサリンブログを開けてみてとっても嬉しかったこと。
なんと :emojiheartsmall: 勝手に長らくお休みしてたこの我が家にもお客様が毎日いらして頂いてたのには感動ナリ :emojiface_settledown:
ビックリしました、ご訪問有難う御座います。
これからの励みになります :emojiface_glad2:


そしてやっと絵文字 :emojihearts: を多用出来るまでに復活 :emoji!?: :emoji!!: 出来たみたいデス。
やっぱりブログは明るく楽しく :emojifinger_one: でなくちゃね!
あいだはあいてしまったけれど、またこういう気持ちになれて良かった :emojiface_settledown:
うん、なんかダイジョブそうみたい :emojigoo:


皆様また宜しくお願い致しますデス :emojiface_glad:


キャサリン


画像のアップの仕方忘れちゃったよ~