モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

キングスランド ファミリープール


Post-128
ケイキプールの前にあるファミリープール。
こちらのプールではバスケやバレーボールが楽しめちゃいます。
土曜日にはトーナメントが行われていて勝利チームには
ドリンクがサービスされるそうです :emojiface_glad:
(2010年時)



ファミリープールといってもこのプールはあまり人がいませんでした。
多分パラソルが少ないせいかな。
全体的にキングスランドのプールはパラソルが少なすぎるっ :emojifinger_one:
海からは遠くても日差しの強いのは変わりませぬぞー :emojiface_sad:
ちょっと遅めに行くとパラソルの下の快適な空間はなくなってしまってました。


ちなみにいくつかあるジャグジーのうち
夜、星を眺めるのはここが一番暗いので :emojigoood:
それでも明る過ぎるんですけれどね。
あ、あと塩素注入 :emojihearts: すぐは要注意ですわ :emojiface_coldsweat2:


10時まで利用可能デス。


プール編 :emoji1: :emojion:

少しでもハワイな気分になりたくて。


Post-129
ということでハワイ島から帰国されたばかりの
大先輩ご夫妻さまとの密会の場所は
都内某所のハワイアンーなレストラン。


まずはハワイアンビールで乾杯
キャサリン、プリモだぞぃ :emojispark:



イメージとはかなり違ったカラマリフライの登場~。



コブサラダ。
美味しかったよん。



お海苔で何がなんだかですが、アボカドと納豆とシラスと塩昆布を和えた一品。
我が家ではグッチさんレシピの
納豆とアボカドとマヨとワサビとお醤油混ぜ混ぜしたものをフランスパンに乗っけて食べる・・・・というのが好きなのですが、
アボカドと塩昆布の組み合わせも応用次第でイケますねっ :emojigoood:



フィッシュ&チップス。
チップスがスピン :emojiface_sad:
最近アメリカーなサイズに慣れちゃってるのでこの辺りで少々物足りなく感じ・・・。
都内価格ですしね :emojiface_thinks:



エスニックなおソースにサワークリーム。
サワークリーム好きなので :emojigoood:



アンチョビポテト。



まさかこの日にここでこれに出会えちゃうとは :emojiface_heart:
あまーいパイナップルの香りが漂うパインなワインなのです。
開けた瞬間からとっても幸せな気持ちになれちゃうのでありまする :emojiheart:



カルアピッグのナンピッツア。
お好みでハラペーニョを付けてどうぞー



ドライカレー。これが一番美味しかったかも :emoji!?:



めずらしーと思って記念に :emojiface_poker:
このあとお口直しに夜の街を和食屋さんに向かったのでありました :emojiface_cyu:



にひひっおみやにニンマリ :emojiface_glad2:


ワンコの待て状態になってしまう :emojisweat: パチパチ :emojicamera:
ご協力下さって有難う御座いました :emojihearts:
そしてハワイ帰りの強力なパワー勝手に頂いちゃいました :emojipaa: :emojiface_glad2:
また来週宜しくお願い致します :emojiface_bee:

これってどこのお店のto goでしょうか?


Post-127
本人も答えが分かっておりませぬゆえ
クイズでは御座いません :emoji!!:


お部屋で写したものなのですが
どこで買ったものなのか嘘みたいにまるっきり思い出せないでおります。
リーダー然り。
このときのお部屋でのランチ?だかディナー?だかの写真はこの1枚だけ。
この写真の前後のものを見てもさっぱり :emojiface_koma:
買ったお店の名前すらも覚えてないのでお味なんか記憶にもないのですが、


でも、なんだかとっても美味しそーにみえます :emojiface_heart:


ビビン麺みたいなのに骨付きカルビにスープに餃子?
そして大盛りなナムルにキムチ・・・。
なんでアルミホイルに包まれているのかとちょっと疑問に思いつつも
でもとっても綺麗に盛り付けされていると思います。


うー思い出せなーい :emojiface_tear:


2005年のオアフです。
もう6年も前のことになってしまうので
ひょっとしたらクローズしてしまっているかも知れませんが
:emojifinger_one: あんな感じのto goに
お心当たりのある方いらっしゃいませんか~ :emojispeaker: