モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

2010年大晦日に思う


Post-111
トップの写真はラナイから見たサンセットデス :emojispark:

ブログを初めてさせて頂いてやっと半年。


感想は・・・とっても楽しいー :emojiface_glad2:


それはひとえに
コメント欄を通じて
ハワイなお仲間の皆様とお話させて頂いてることに尽きると思います。
遊びに来て下さった皆様
そして何よりコメントを下さった皆様有難う御座いました。
キャサリンペースなボチボチ更新になるとは思いますが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


来年もお互いにハッピー :emojiheart: ハワイな1年になりますように :emojiface_settledown:


キャサリン

クリスマスビュッフェ PartⅢ


Post-110
とっくに終わったクリスマスゆえ一気にいきます :emojipunch:


洋なメニューばかりでなく
和食もあるのでほっと出来ますよん。
最初にパチ :emojicamera: したので乱れてない綺麗なちらし寿司ちゃん :emojichoki:




天ぷらやお魚etc


お食事ものはパスタにパンにー
ご飯やスープ類などもありました。


撮り忘れたいろいろはあとでー :emojiface_settledown:
って思ってたんですけれど :emojiwine: キャサリンはそれどこじゃありませんでした :emojiface_koma:


でもスイーツ摂取は忘れませんでしたぜぃ :emojichoki:






こーゆーときのフルーツもパス。おうちでね :emojiface_cyu:





ちょっとづつ、ちょっとづつをいっぱい :emojiface_glad2: :emojifinger_one:
:emojiwine: ゆえ盛り付け方がいまいちですが :emojiface_koma:
甘さ控えめで美味しかったデス :emojiface_glad:
お料理の説明がついてないのでどこがクリスマス?ですが
ローストビーフやターキー、フォアグラ、ローストチキンを使ったお料理、
デザートはブッシュドノエル、シュトーレンなどが楽しめたのでした。
平日でしたら時間制限もなくのーんびり出来るので
ファミリーやお仲間でワイワイにお薦めデス。
お安いレートでのご宿泊ですとお得感あるということで、ねっ


終わり(疲 :emojisweat:

クリスマスビュッフェ PartⅡ


Post-109
赤ワインはまだなのにー :emojiface_sad:
「切りたてをお持ちいたしました~」とテーブルに :emojiface_thinks:
遠慮なく頂きましたが、キャサリンもーちょい生っぽい方が好みです :emojifinger_one:







ダックパイのジブレットソースなるものとトンガリ海老ちゃん美味しかったな :emojiface_glad:



まぁなんとか綺麗に撮れてたのはここまで :emojibanonentry: :emojipaa:
なぜならー



またまたずらっと :emojinote_eight: これ一人分ですのよ。
グラスが空くとどこからともなくやって来る
サンタのカッコのおにぃたまがお好みのものをついでくれまする。



心なしかボトルさんたち乱雑に??
オーノー我々手酌はしてないですよ :emojing:


続く~