モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

オレンジジュース


Post-72
某日も天気が宜しいですわ~。
これ裏口だわね。
ってどちらの入り口が表か裏か分かりませんが・・・・


スーパーのなかの写真って撮ったことないのですが
たまたま人がいなかったところをパチり。
スーパーはキャサリンにとってテンションが上がる場所なので
お目目らんらん :emojiface_heart: でいつも :emojicamera: それどころじゃな~いかな :emojiface_glad2:



おおーこのずらり~なカラフルな陳列見てるだけで
ゾクゾクしますわ~ん :emojihearts: (変態かっ :emojiface_settledown:



皆様お好み色々あると思われますが
キャサリン的にはこのオレンジジュースが :emojiface_cyu2: :emojigoood:
で毎回好んで買っておりますデス。
グアバちゃんは「まだグアバジュース飲んでないじゃん」なリーダー用デス。
今まで気がつかなかったのですが
帰りのおJALで配られてたオレンジジュースこれでしたの。
ふ~んって思いました。


ってなんちゅー〆 :emojiface_gesso:


昨日お昼間っからおでんde日本酒パーチぃしたら
パーチぃっていっても夫婦二人ですけれど :emojiface_koma:
んで夜9時には寝てしまったらいやいやなんと3時起き。
本日は家族でBBQ~長~い一日になりそうです :emoji24h:

ゴルフなラナイっ


Post-71
キングスでの滞在中
ここでパチパチしたお写真が一番多かったかも。
心地よい風が吹いてなかなか居心地いい場所でしたのよ~ :emojiface_glad:



狭く見えるけれど2Mぐらいあるんじゃないかな~?
奥行きね。
長椅子は170センチはあると思われまする。



お隣さん丸見えなのがちょい :emojiface_thinks:



グリーンにゴルファーがいる間は
リーダーはあそこに立ってるお姿を良くお見かけ致しました。


お、この写真お部屋やラナイの広々した感じ伝わるかも。
暗いけれど :emojiface_koma:



こちらのグリーンがよぉく見える :emojigolf: お部屋に宿泊させて頂いて
あーリーダーってホントゴルフが好きなんだなぁと実感。
人様のプレー眺めて何が面白いのかちーっとも分かりませんが、
旦那様孝行でこちらに宿泊してもいいかなぁ。たまにはね、へへへ :emojiface_cyu:
相方の楽しそうなお顔を見るのは嬉しいものです :emojiface_glad2:


今回ゴルフバック持ってくってゆーからだったら4ラウンドはしなきゃねとご提案。
だって1、2回しかしないんだったら持ってく必要ないと思いません?
せっかく持ってくなら今回の滞在期間を考えると
4回したら重さの元が取れそうな気がして。
(ひー貧乏症丸出し)
ってキャサリンがゴルフバックを持つわけでもないんですけれど :emojiface_bee:
でも年齢的な体力の衰え?か3ラウンドしか出来なかったリーダーでした :emojipaa:


 

結局スタバなスイーツ


Post-70
コーヒーのおともに、と思って
アイランドグルメマーケットでお買い上げしたマフィン。
リーダー、バナナナッツ。
キャサリン、レモンポピー。
1,99$なり。
リーダーは満足そうに食べてたけれど、
前回に引き続き :emojion: またまた不完全燃焼なキャサリン。
彼はなんでも美味しく食べる方(生のおネギ、生の玉ねぎ以外は笑)


なーんかね、甘さのなかにもお味にね、
風味というか旨味というかメリハリが欲しいの。
上手くいえませんが・・・・。



でスタバでこの3つ。
日本ではよくお世話になってますが、
ハワイに行ってまで積極的に入りたいお店ではないんですけれど
なんかアイランドグルメマーケット以外で美味しい甘いものが食べたかった!
左のごつごつはリーダーが好きであろうとチョイスしたアップルとシナモンなやつ。
キャサリンは食べてませんが美味しかった模様。
右の2つのケーキ美味しかったよ~
バナナチップのとベリーとクリームチーズなの。
特にベリーちゃま美味しでした :emojiface_cyu2:
日本ではお目にかかったことのないものもありましたし
次回からは甘いものはスタバにしようかしらん。
・・・と思ったのでありました。