モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

ベイクラブプール


Post-48
2つあるプールのうちの1つです。
正面に見えるのがベイクラブカフェ。
こちらでは(2010年7月)


火曜日2:30pm~5:30pmハッピーアワー :emojiwine:


水曜日3:00pm~5:30pm$4マイタイの夕べ
3:30pm~4:30pmウクレレ演奏と練習会
その場でプロの手ほどきが受けられます。
お子様には無料のドリンクサービス
$5ププスペシャル


金曜日3:00pm~5:00pmマイタイスペシャル$4
ハワイアンミュージックの調べ :emojinote_eight: $5ププ
先着10名様に造花レイプレゼント


なんてイベントも開催されておりますデス。
右のパラソルの奥にはジャグジーもあります。
ここのプールはおこちゃま :emojiface_small: がワイワイ。
夜もジャグジーを利用するファミリーで賑わっていました。



奥に見える黒いお屋根の下にBBQコンロが2台あります。



こんな感じデス。ちなみに後ろはテニスコート。
お昼間に利用している方はキングスもそうですがお見受けしませんでした。
日差しが強いですもんねー。
我が家はお昼間ちゃちゃっと使用させて頂きましたが.
夜はね、混んでたんだもん。
何故なら日が暮れる頃になると
どこからともなくパパさんがトレイ片手に肉肉しいものを :emojipig: 焼き焼きしに現れます。
そしてお部屋に持って帰って食べるというスタイルなのですねぇ。
公共の場のシェアするコンロを使用したのが初めてなので勉強 :emojipencil: になりました。



オレンジのパラソルが目に眩しーい :emojispark:
カラフルな色を見るとウキウキモード気分になっちゃいます :emojiface_glad2:

コストコ幕張なBBQぱーちぃ下


Post-47
空を見上げるといつの間にか真っ青な空に :emojispark:
ここ数日こんなクリアなお空見たことないかも。
うーん、ブロガーとしてまだまだね、そこんとこの空撮らないとー :emojiface_sad: 反省。
:emojisun: 晴れを呼ぶ男 :emojisun: 様のご参加に大感謝 :emojiface_glad2: みてる~ :emojibye:


さて火がおきたところでお肉でも焼くべか。
前菜と称するボリューミーなものでまだお腹いっぱいにしちゃ駄目よーん。



お肉のお味をどれにするかで悩む・・・・
では悩まない骨付きソーセージから :emojifinger_one:



網でどうかな?と思われましたがプルコギもいけましたっ :emojigoood:
でも1度焼いたら網がコゲコゲになりますのでその都度ブラシでゴシゴシしてね~



キャサリン持参もの。
カリッと焼いた豚ちゃんはこの塩ポン酢に漬けつけー。
さっぱりしててお味の変化があって好きなのです。
オニオンとガーリックの使い切りおソースは百貨店でたまたま見つけましたの。
『ハワイを代表する人気女性シェフ「オンジンズカフェ」』
・・・なんて書いてあったらオンジンズカフェには行ったことないけれど買わずにはいられません!
ガーリックの美味しかったよ~
オニオンのは食べたかな記憶なし :emojiface_thinks:
ミナトドレッシングのスパイシーも空けてないかな?
ちょいとお味見したかったかも。


それにしても。
BBQぱーちぃなんていっておいてお肉な画像、トホホ最初に焼いた2つだけ。
おしゃべりや :emojibeer: :emojiwine: :emojiknife: で気づいたときには
夜食?に皆様クラムチャウダーとディナーロールをお召し上がりになってましたよね?ひえー。



デザートへGO :emojipunch:
モーハブロガーさんのブログで知ったココナッツクリームパイ。
そこはかとなくテッズ風?
これね、キャサリンにとってすっごく好きなラヴュな :emojiface_heart: お味でした。
ココナッツもん好きにはたまりません。
クリームを顔パックにしたい感じー激ウマー
これなら1ホール食べれるかも?な勢いよ、ってなわけないか・・・ :emojiface_bee:


コストコのカートマジックにかかってついつい大量買い :emojiface_koma:
余ったスナックやおいなりさん、ケーキ,チキンレッグetc
それぞれお持ち帰りさせて頂いて21時に終了 :emojibell:
とっても楽しい休日を過ごさせて頂きました。
電車やタクシーで移動出来るぶん、
ドライバーさんのおちゃけ調整しなくってありがたや。
ハワイ島より心おきなく :emojibeer: :emojiwine: 出来る~ :emojiface_glad2:
いつものお仲間でまた違った楽しみ方を発見 :emojistar:


趣味がハワイということで世代を超えて
(勝手にそう思わせて頂いておりますが、、、)
「ハワイ :emojiloveletter: 親友な」素晴らしいお時間をいつも有難う御座いまーす。

コストコ幕張なBBQぱーちぃ中


Post-46
心配されていた風もなんとかなって(ほっ :emojiheartsmall: )
屋外で開催決定 :emojispeaker:
テーブルクロスをハワイーな柄にするだけでテンション上がりますね!
お気遣い有難う御座いますデス。



紙皿と紙コップハワイな柄に一目ぼれ :emojiface_heart:
幕張コストコで見つけました。
奥さまお手製のポテトサラダに生ハム&アボカドサラダ美味し~。
バドワイザーをご用意いただいたのも :emojigoood: ハワイにいる感じデス。
ハワイな音楽 :emojinote_eight: も流れ出し・・・・ :emojiface_glad:
そーいえば気づいたときはクラプトンに代わってたね笑。



BLTラップ。
アボカドとカニ?のよりこちらが好きデス。
シュリンプカクテル。
夫婦二人だと三日三晩は
:emojinote_eight: 線路は続くーよーどーこまーでもー :emojibus: な感じですから、
シェア出来るのって最高~



バラエティロールにお寿司。


ハワイ島在のマダムさま曰く、
ハワイのコストコより日本の方が断然お味が良いそうで :emojiface_cyu2: :emojigoood:
大勢でのパーティにはコストコの威力 :emojipunch: 発揮ですね。


続くぅ