モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

これから寝ますハワイ島を想い日本を想い


今まさにハワイバケーション終了のファンファーレ
(終了のファンファーレ?笑)
こちらでリアルな情報アップしようと思ったのですが・・・


うむむ
でもリアルな情報って・・・
ワイコロアに自ら軟禁状態だったから
すんごいこれってのもなく。。。
でも超リラックス出来てまたひとつ
思い出深いバケーションを過ごすことが出来ました。


変わらないものの良さみたいなのって
ここハワイ島で教えてもらえてる気がします。


◆写真を、
ずらずらっと並べる「やつ」をハワイで習得しようと思ったさー
一枚以上ね。


いざー


あれりぁ


そもそもまた原点の大きさの問題からいちからやり直し
今までのこと忘れちゃったので :emojiface_coldsweat2:


ハワイ島ちゅきちゅき :emojihearts:
有難う
ハワイ島好きな人みんな大好き :emojiface_cyu2:


そして


キャサリン
オアフも大好き(ぶっはー)
来年宜しくー :emojipaa:


あーそれ以上に


リーダー殿
毎年ハワイに連れて行ってくれて有難う。。。
今後もなによろでしかじか。

もぉいくつぅ寝ーるとハワイ島~♪


Post-5
そ~れは~ :emojinote_eight: あ~とぉ6寝~ :emojinote_eight:
(まだけっこうあるけど :emojiface_cyu:


でもこれが日本にいて最後の更新になるかも。
(忘れないでーーーー :emojiface_tear:
デジカメのなんちゃらカードの第二弾をPCに移す前に
(まだ去年の作業してるし)
スーツケースに入れる前の着るもんパチリ。
このところ日常では着ない色満載でなんか撮りたくなっちゃった。
今日お天気も良かったし :emojisun: 気分は盛り上がる一方でっす :emojiarrow_curveup:
ハワイはリゾート満々で挑みますのでいい年こいて非日常なアッホな配色ですが。


でもハワイ島では目立つのかな?


以前リーダーがコナカンでプレーしてるときに
そこを見渡せるコンドにたまたま宿泊していた友人が
「あのポロシャツの色 :emojiheart: ってリーダーみたいじゃない?」と噂していたらしく、


ひゃーそれはマジでまさにドンピシャっ。


でも年齢を重ねるとお顔がくすむので、お顔周りには綺麗なお色をお薦めです。
黒グレー茶系をお好みの方でもハワイでは冒険してみてはいかが?!


って誰にアドバイスしとるねーーーん。


ちなみに右2枚のぺろっと置いてあるやつは
リーダーアイロンかけたてほやほや~自分のね。


◆んー画像ちっちゃいまんまの方が良かった気がしてきました。
不揃いで、デカはみ出ーミニはみ出ーで(涙)
なんか逆に粗が目立っちゃったような。。
めっさ見た目から入るタイプなので己のこんなん状況我慢出来ないんですけれど
年取ったのかなー気長にやろーっと思えるようになってます。

マニフェスト?ではないけれど今年のハワイ島で。


Post-4
来週早々出発だというのにまだなーんにも準備が出来てません。
ばったばたでバケーションに突入の模様。


あさっては超久しぶりの美容院。
ゴアイサツでも人生初骨折にふれましたが
場所が尾てい骨だったため
長時間座ることがままならず今日に至ってしまいました。


そしてここ数カ月あまり動かずに静かにしていたため
どうにもこうにも足が鈍ってしまったようで
なんでって?段差につまずくわ、あたるわ。
こんなにガタイがいいのに(あははどうでもいい情報)ばあさまのようです。


そんなこんなで


毎日ビーチやプールサイドで
ずべたーんとしているキャサリンですが
今年はじゃじゃんっウォーキングを日課にしたいと思います。
デジカメ片手にハワイでだったら歩く気がおきそう???


そういえばマウナケアやハプナビーチでお手手つないで
砂浜の端から端をウォーキングされている老夫婦を見かけます。
なんか素敵 :emojiface_delicious: なんですよねぇ。。。


うん、そうだ!砂浜歩くのも悪くないですね。
素敵と思われるにはまだまだうちはおこちゃま夫婦ですので
お手手はなし :emojing: でリーダーにも付き合ってもらいましょかね。


写真は友人からのお薦めで訪れたクキオビーチです。
人も少なくのーんびり
この木陰の手前側にはちっちゃい湾のようなミニビーチがあって波もなく浅くって
べいびーちゃん海デビューには良い感じでしたよ。
この時もちゃぷちゃぷと微笑ましい光景に出会えました。
レストルームも数が少ないながらも大きめで清潔、
でもパーキングは少なめだったと思います。
2006年当時のことです、ご参考までに。


◆画像をやっと大きくすることが出来ました。
表示設定を変えれば良かったんですねぇ(ふぅ)
でも朝日のはでっかくなりすぎちゃってるー
文章も相変わらず横っちょについてるけれど
でもこれで本日はよしとします。