モーハワイ☆コム

カテゴリー:おうちめしオアフ

ヒルトンのラナイでのお決まり@Round Table PIZZA


初ワイキキアンのラナイより~


我が家のお部屋は2ベッドプレミアでしたが
この間取りのなかでは残念ながら一番の下層階
間取りはコチラ→ココ


そんな16階のラナイからの眺め左方向
↓↓↓


DSC03026


HGVC滞在中
一度はラナイで頂くのが
Round Table PIZZA
(日本語のおmenuあり)


すぐ下にあるので
お部屋のラナイで
出来立てアツアツを頬張れるので嬉しい美味しい


DSC03028

帰国間近ゆえ
ピッツアプラス残りものチップスでやっつけおディナ


DSC03030

 シーザーサラダ6.95ドル(2013年)@Round Table PIZZA
左横のワカモレ風なのは
やっつけあまりアボカド


DSC03029

ピッツアは大好きな
 King Arthur Supreme
(コンビネーション)


トマトソースに3種チーズ、ペパロニ、イタリアンソーセージ
サラミ、ポルトガルソーセージ、マッシュルーム
ピーマン、オニオン、ブラックオリーブ


 Gourmet Veggie
(ベジタリアン)


ガーリックソースに3種チーズ、アーティチョーク、ズッキーニ
ホウレンソウ、マッシュルーム、トマト
レッドオニオン、ネギ、イタリアンハーブ、ニンニク


ハーフ&ハーフ
ミディアムサイズ
21.95ドル(2013年)


この時はオーダーしませんでしたが


パインが乗っかったのがオッケーな方は
Maui Zaui(大人向き)や
Hawaiian Pizza(お子ちゃまもok)もおすすめでっす


初ワイキキアンのラナイから眺める
ヒルトンの花火編へと続きます

ヘルシー.フレッシュ.ローカルなAloha Salads@カハラ・モール


何気に?
去年もハワイのスター・アドバイザーのベスト店に選ばれている
 アロハ・サラダ


DSC02320

サラダがメインなお店なんて
普段だったら素通りするところだけれど
この日のおランチはThe Counter→ココ
お腹いっぱい


小腹用にとりあえず買っとこっか
お肉食べたからお魚~なノリでオーダーしたのは


Ono Island Ahi
↓↓↓


DSC02343

 

アヒのたたきにフレッシュお野菜
アボカド・マンゴー・ストロベリー・ココナッツを
マンゴーヴィネグレットで頂きます
お魚にフルーツ?と思いきや
とってもとっても美味しく頂きましたー
またいずれお伺いすることになるでしょー


DSC02336

ま、ラナイでハワイの景色を眺めながら頂くものは
なーーーんでも5割増しに美味しくなってしまうのですが
ふふっ

ラニカイでホール・フーズ尽くしおディナ


昨日からの流れ~ココ


例のコレ↓8.99ドルもしたのでポイするにはちと惜しく(ケチ)


マンゴーは熟してないし・・・で
すべてカットされた使いやすいお野菜とみなそう


DSC01711
ということで
残りゴハンと炒めてみたっ
(ちなみにお米もホール・フーズの量り売り)
お味付けはバケレンの冷蔵庫にあったアメリカーな調味料各種で




DSC01814

パイン入りチャーハンだってあるじゃな~い
だからいいじゃな~い
どうだ、マンゴーチャーハンじゃ


DSC01626
そしてお味付けされてるビーフとお野菜なパックを炒め


DSC01631

そしてホール・フーズの量り売りサラダ


そんなラニカイ某日のおディナ
↓↓↓


DSC01827 (1)
ホール・フーズのサラダはお味付けがよくて
ホントなんでも美味しいね


DSC01822

そして渾身の作?であるマンゴーチャーハン


DSC01818
これが意外とイケちゃいまして


DSC01832
お肉ソテーをあんかけ?チャーハン風にして頂いたら
更にめちゃウマ~
お肉と熟れてなくてもマンゴーはやっぱり合う


そうそう
ここのおうちダイニングテーブルがなくって

お昼間はラナイで頂くので問題はないけれど


DSC01971 (1)
でも夫婦ふたりなら
キッチン続きのこんなカウンターで朝昼は充分ですね
(おディナはやっぱり向きあいたいじゃない?)


某番組の誰かさんの家を建てるーじゃないけれど
広々カウンター採用したいな


それにしても
またこのおうちでラニカイの景色を眺めながら過ごしたいわ~