モーハワイ☆コム

カテゴリー:おそとめしオアフ

インターアイランドターミナルのお約束@スタバ


なMango Black Iced Tea
Lemonadeに


DSC08742
Sausage Egg&Cheddar on MuffinSandwich


DSC08745
大好きなブラックコーヒーは到着日には封~印


去年キャサリン
おととしリーダーと
相次いで具合が悪くなった原因と思われたから


毎回機内で頂く朝パンもんはどこへやら~だけど
少しでもお口に入れておいた方がやっぱりいいですね


オーダーするときに
飲み物のサイズ
当然のようにSmall指定されちゃったけれど
もっと大きい方が良かったな


Mango Black Iced Tea
美味しかったー

ハワイ滞在中に必ず食べた~くなるお料理は?


わたくしごとですが
カラカラ~ぐぅんぐぅん~
最近はそのうち爆発するかもな音を発してた
7年間使ったノートから
デスクトップに買い換えました


は音がしなくって(当たり前)超快適~
慣れるまでちょっと時間がかかりそうだけれど
色んな画像がとってもとっても綺麗に見える
素晴らしいっ


さてっと


我が家がハワイ滞在中に食べたくなるもののひとつは
タイ・ベトナムなどのエスニック料理


日本で頂くよりお安くて美味しいし
何気にお野菜もとれますしねっ


この日はタイ


DSC02923-1

appetizer platter


DSC02928

生&揚げ春巻き
カラマリにお肉のつくねみたいなの


このお店のピーナッツなたれがものすっごく好きだったのに
お味が変わってました


そしていつの間にかBYOになってるし


DSC02930

thai spicy lemon grass soup
(seafood)


DSC02933
このお野菜炒めとーーっても美味しかったのに
menu名は失念


DSC02932
thai fried noodles


いわゆるパッタイ


これを頂いて
あれ?やっぱり経営者orシェフが変わったのかなと


大好きなエスニック料理
次のオアフではどこに行こう


 

Taro&Coconut


マッカリーでおディナのあとのおデザの定番は


DSC02937

スノー・ファクトリー


今このお店あるのかしらん?
最近のオアフは・・・もう
浦島何某


DSC02936
おmenu分りやすくていいー


DSC02935
↑↑↑
今宵はコレじゃ


DSC02941

ん?ちょっと違う?


DSC02944

ちゃんと
モチもココナッツジェリーもアズキも入ってるよ~
シェイブ・アイスとは全然違うこの食感ホント大好き


そして昨今アサイーにおされぎみ
でも今年はひっさびさにシェイブ・アイスを頂こうって思ってます