モーハワイ☆コム

カテゴリー:オアフ島ビーチ

OceanAccess10 Pokole@ラニカイ小道


DSC01508 (1)

ずんずん歩みを進めていくと


DSC01467 (1)

モクルア島が真っ正面に臨める小道デス


キャサリンパチではこんなんですが
それはそれはな大迫力ですよん


DSC01470 (2)

モクルア島が陰っちゃってるけど
海は透明度の高さが感じられます
OceanAccess11と同じ日同じ時間帯のパチなり→ココ

そして別の日の夕方晴天
16:00過ぎ


DSC01224 (1)

DSC01231 (1)
DSC01226 (1)


やっぱりお花が入った方いいですね
でも上手く撮れなくて


DSC01230 (1)

たっぷたぷに満ちてきてます


早朝&平日の夕方にもなると出逢うのはご近所さんぐらい
ひっそりとしてて好き


 

OceanAccess11 Punawai@ラニカイ小道


DSC01482 (1)
いちばん好きなラニカイ小道クローズアッ~~プ


DSC01479 (2)

前回とは違う日で違う時間帯→ココ
この日はお昼まえ


バケレンのラナイからよい頃合いを見計らって
もう猛ダッシュ(嘘)ですよ
太陽が出てないラニカイパチは
イマイチイマニイマサンなり


DSC01483 (1)

DSC01505 (1)

何組かやり過ごし


DSC01503 (1)

抜けた先には


DSC01489 (1)

11ある小道のなかで
いちばん好きな景色が広がります


DSC01484 (1)
沖へ出る人たちで大賑わい
ちなみに↑すぐ上のパチは太陽に雲がかかってしまったとき
やっぱり違います


DSC01497 (1)
シュノーケルスポットなのかな?


DSC01492 (1)

あのお兄さんのポジション最高~


DSC01500 (2)
でもゴロンも捨てがたい


早くハワイに行きたいぞーなキモチ急上昇ちゅう

ラニカイの小道Ocean Accessナンバーワンは?


11あるラニカイの小道


ラニカイ滞在中の最初の頃は
お散歩がてら11ぜーんぶ覗きに行ったけれど
3日も経つと(早っ?)覗いてもちっともときめかない道も現れ(秘)


バケレンからラニカイビーチへの朝散歩に便利だった
7のkualimaは毎日お世話になりましたが・・・


今度ラニカイに滞在するとしたら
お散歩もパチもここだけでいいとさえ思う
(だって端から端までってマジ超疲れるだもん
そんなキャサリン的お気に入りは


Ocean Access8~11


小道の雰囲気も好きだけれど
抜けると目の前にモクルア島がどどんっな迫力と
そしてやっぱり人が少ないのが


ただ遠浅dayじゃないと砂浜がないので
ビーチでのんびりな場合には向かない小道
あくまで雰囲気&景色を楽しむ感じデス


そしてキャサリンのナンバーワンは


DSC01233 (1)
先に見えるのはUターンなとこ
そう一番奥にあります
チャリの置いてあるあの看板を左に曲がりましょ
↓↓↓


DSC01241 (1)

11あるなかで一番明るくてすっきりしてるこの小道
迷わずここが一番好き


そしてこの小道を抜けた先は・・・・


絶景なのデス


DSC01236 (1)

ここは
限られた人しか訪れられない特別な?シークレットな?場所かも


DSC01234

だって同じ日の
Ocean Access6の小道抜けた先のラニカイビーチは


DSC01194 (1)

DSC01195 (1)


ホント何度みてもぶったまげる


信じられな~い混雑っぷり
こんなラニカイビーチは嫌だ~


なんだかとってもラニカイ気分になってきたので
2013年モノだけどもアップしてないのアップしてこっと
どうせ頑張ったとこで去年のも終わらないまま
ハワイ入り間違いないだもん
好きにするサー