モーハワイ☆コム

カテゴリー:オアフドライブー

ハレイワタウン


Post-403

ジョシ逆光バージョン :emojichoki: :emojiface_bee:

数日前に訪れたハレイワ(他ノース含む)では
ファーマーズ行ってー食べてー
ビッグウェイブみてー
サーフンシーやコーヒーギャラリーでお買いもーしてー

だけどそのときのそんな楽しいあれやこれやのパチが
すっかり消えてしまい :emojiface_tear:



そう、記録には残せなかった
今となっては幻となってしまったファーマーズの場所を
恨めし~くパチなんかしてみる。

それにしても
記録 :emojicamera: に残ってないと
記憶も段々薄れちゃう・・・・これってやばし :emoji!?: :emoji!!:



こちらではパーカーとTシャツをお買い上げ~ :emojion:
ニッポンに戻ってからは着る機会なしでしたが :emojimaruhi:



しょーもないと思いつつも
なんだかパチしたくなっちゃいます。
給油なう。



ハレイワーーーーーって思うもののひとつがこの橋。



ところで

キャサリンがこの町で行ってみたい :emojiknife: ナンバーワンはコチラ
じゃじゃん
↓↓↓



ちなみにナンバーツウ
↓↓↓



どちらのお店も :emojibeer: :emojiwine: をかたむけながら
おディナで楽しみたーーーーい :emojihearts:
ですのでこの辺りにいつかお泊りしたいっっ
出来れば冬の時期でビッグウェイブも堪能したーーーーーい。

キャサリンの野望は尽きません :emojifinger_one:
飽くなき妄想 :emojiface_settledown:
でもタダですし :emojiface_cyu:



この辺りの感じも好きっ :emojiheartsmall:

『東周りレッツゴーノース』なこのドライブーも
この先のあそこでとりあえず終わりデス。

ラニアケア・ビーチ


Post-402

数日前は大渋滞だったこの道。
今回運良く車が停められたので覗いてみることに。

でもこの通称カメしゃんビーチの場合
ここの駐車スペースが割と空いてるということは
そう



カメしゃんは去ったあとかお出ましになるまえ。



この日はなんとなくお帰りになったあとだった模様 :emojiface_tear:

シュノーケル好きなリーダーは
水中で何度かカメしゃんのお姿をお見かけしてるみたいですが
キャサリンは・・・ここ数年出遭えてないかもー


ここのビーチは
ゴツゴツっとしてはいるものの木陰もありますし
もちろん時間帯にも季節にもよるのでしょうが
気長にカメしゃん出待ち?してみたいかも :emojiface_settledown:

でもそーんな余裕のある日程が組めるのは
一体いつのことになりますでしょか :emojiface_bee:

だけどそれこそ気長に
そんな日が来ることを待ち望んでたいって、思ってます :emojiheartsmall:

ワイメア・ベイ・ビーチ・パーク


Post-401

:emojigreen_heart: あらためまして今年も宜しくお願い致しますデス :emojigreen_heart:

夏の時期のノースですと
こちらのビーチでのんびりすることが多い我が家。
でもこの日は生憎パーキングが :emojimark_full:
しかも駐車待ちの車がグルグル。
諦めてパチだけでもと。


まずはぬこにゃん2匹に御挨拶。
どんなぬこにゃんでもついつい話しかけてしまう :emojiface_poker:
:emojiheart: 猫命 :emojiheart: キャサリン

何でしょか、目が痛いぐらいに海や空やお砂が眩しいデス :emojispark:
きゃあ夜行性すぎかも~ :emojiface_coldsweat2:



大晦日恒例のジャニーズカウントダウンからずーっと
すっかり宵っ張りなキャサリン。
あれ観ちゃうと毎度興奮して :emojimaruhi: そのあとお目目ランラン。
こればっかりは録画してお昼間観るもんでもないですし
今年のお正月は夜な夜な撮りだめてたアメドラ観まくったー
(ちなみにデスパ三昧)
キャサリンの場合この手のドラマは
(夫の寝静まった)
夜しか観たくならないの、厄介だわブツブツ



去年の今頃はオアフ満喫ってたのになブツブツ

そう、あれから1年経とうとしているのに
未だ終わる気配もない旅の記録・・・・・ :emojiface_koma:



次のハワイまでピッチを上げていきたいものデス。
今若干冬眠気味なので出来るかな~ :emoji!?:

ってゆーかこの冬寒すぎませんか :emoji!?: :emoji!!:
年が開けてまだ1週間足らずで「寒~い」って何回口にしたことか :emojiface_tear:



くれぐれも体調には気を付けてお互い頑張りましょう :emojigoo: エイエイオー

可笑しかったのでついつい :emojicamera:
ほとんど片方だけ。
↓↓↓





お心当たりある方いらっしゃいますか~ :emojispeaker: