モーハワイ☆コム

カテゴリー:I♥アイランドナチュラルズ

いつぞやのラナイおディナ


まだ日が暮れる前ですが
(我が家は普段からおディナ開始早し
ハワイではお決まりっのラナイのテーブルでおディナだよん


キングスランドⅡ期の3階のラナイからの眺め
この日のマウナケアはご機嫌斜め


DSC09419 (1)

もうここからこの景色を見ることは2度とないのねボソッ


素晴らしいってほどではないけれど
やっぱり少~し寂しい・・・


さーて
おディナとは名ばかりのおちゅまみ紹介いってみよ


DSC09429

 チップスにサルサ


このカタチのチップス
たっぷりすくえて好き


DSC09416 (1)

お初なマンゴーパイナップルサルサ
好き~
アイランドグルメマーケットでお買い上げ


DSC09413 (1)

DSC09426 (1)
箸休め的サラダはやっぱりアイランドナチュラルズがいいんじゃない?
量も程よく


なます的な酸味にレーズンが


DSC09417 (1)

ワイメア・ホームステッド・ファーマーズでお買い上げした→ココ
↑↓SUMMER ROLL↓↑


DSC09430 (1)

たれ2種ってポイント高~い


んでメイン&〆はこれじゃ
昨日のCOSTCOのあれ→ココ


DSC09425 (1)
チャーハン リゾット的なモノがパンパン詰め詰め
とびっきり~な1品ではなかったけれど悪くもなかったような


そんなようなだった感じ
あんまり覚えてないってことは・・・


そして前日のダ・フィッシュ・ハウスのポケ(嬉しい残りもの)もプラスした


DSC09424 (1)

毎度ノンベイ丸出しな我が家のおディナでした


DSC09436 (1)


お腹いっぱいになったくらいにサンセットタイム


だから早寝
だから早起き


ハワイの夜明け遅すぎますデス

♡SWEET POTATO HAUPIA PIE♡


今まで朝CoffeeはCoffeeだけ


でしたが


去年のハワイから
すっかりプラスSwwetsが定着


やばいよやばいよ~なのであーる


この日の朝Coffeeのお供は・・・・


DSC09462 (1)

アイランドナチュラルズの
スイートポテトハウピアパイ


DSC09463 (1)

魅惑的なパープルンルン
美味しーに決まってますとも


そして
アイランドナチュラルズのスイーツは
罪悪感なしに頂けるので大好き~

これがイチバン好きかも


気合い入れたつもりでも
やっぱり
毎年恒例のブログ冬眠
寒さが続くとハワイなキモチに


そう
ぜんっぜんならない、、、、


冬ハワイGOでしかハワイテンション上げる方法はないのかも
と思う今日この頃・・・



我が家では今回お買い上げしたジョンマスのシャンプーでは
これがイチバン好きだったのデシタ
↓↓↓


DSC01005 (1)

zinc&sage shampoo
with conditioner
(Z&Sコンディショニングシャンプー)
21ドル@アイランドナチュラルズ


頭皮ケアに着目し、美髪の土台をつくる
すっきり洗えるスキャルプシャンプー


泡立ちもいいしこれはきしまないのでリーダーもお気に入り
あまあいバニラの香りもシロップで洗ってるようで


with conditionerだから
きしまないのかしらん
ちゃん・リン・シャンってことよねー


嗚呼たとえが古い・・・・


そしてスペシャルケアーな
パーマ・カラーのアフターケア
PH調整トリートメント
↓↓↓


DSC01006 (1)
herbal cider
hair clarifier&color sealer
(HCヘアリンス&クラリファイナー)
16ドル@アイランドナチュラルズ


これはカラーやパーマ後に使うスペシャルケアもん
10倍に薄めて髪に湿布して3~5分放置後洗い流し
そのあとトリートメント
(ビネガーなお匂いがしますが残りません)


カラーリング&ハイライトは欠かせないのでお買い上げしてみましたっ
PHが調整されてるかどうかは分かりませんが
さすがスペシャルケア
これを使うと髪の毛がツヤっとサラッとすると思うのでなかなか


あれやこれやお買いもーに
久しぶりにオアフで大暴れ(爆)したいと思ってたけど
いやいやハワイはやっぱり
まったりのんびりするところだわとも思い直す今日この頃でも御座いまする