モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hilo 

ふたたびshort n sweet bakery market cafeへ♡


いちばんの目的はあのお気に入りをゲットするためっ
前回のshort nは→コチラ


DSC08965 (1)
2度めとなるので通り過ぎることもなく


DSC08962 (1)
お邪魔しまっす


DSC08963 (1)

美味しそうなラインナップに


魅入っちゃうよね~


DSC08964 (1)

お腹ぱんぱんなのでやっぱり断念無念
でもきっと美味なはず
なぜなら・・・・


DSC09096 (2)

ってことで
そして今回お買い上げしたもの~


DSC09095
小腹用にOreoなクッキー
2.35ドル


尚車内向きではありませーん
ぼろっとぼろっとね


DSC09111 (1)

モーニングコーヒーのお供には


DSC09149 (1)

DSC09150 (1)
Banana Roulade
2.25ドル×2


ちゅぶれてるけれど
バタークリームなお味わいで


DSC09155 (1)

Cinnamon Roll
2.75ドル


これ冷蔵庫に入れてたら
かっちんかっちんになちゃってて(涙)
ケーキっぽいものではなくてパンだったのね、、、


んでダメもとでチンしてみたら
パンはふんわりとなって
アイシングがとろっとして
すっごく美味しかった
苦手なシナモンもキツクなくって良い按配
そうだよねお店の名前にbakeryって付くぐらいだものね
次回はパンものをお買い上げしようと思いましたー


そしてお目当ての


DSC09086 (1)

lilikoi marshmallows
そしてお初なcoconut marshmallows
それぞれ5ドル


スイーツのお値段
良心的だと思います


でもOreoは割高ね(秘)


DSC09093 (2)

リリコイましゅまろーは安定的な美味しさで
お初なココナッツましゅまろーはマシュマロのまわりに
いっぱいなココナッツフレークに惹かれ・・・


ココナッツ好きにはたまりませんが
キャサ母はせっかくのマシュマロのふわふわ感が損なわれるということで
あまり好みではないそうで


すぐにお召し上がりならない場合は冷凍保存がおススメ
冷蔵だとねマシュマロのふわふわなとこが
日が経つにつれくしゅんとなってきますのでご注意下さいませ

おディナの〆はアヒ・ライス・バーガー


ロングドライブのあとはスイサンの絶品ポケをアテに乾杯→ココ
そのあとはビッグアイランドビーフを
ステーキで堪能→


DSC09058 (1)

RICE BURGER WITH AHI AND FRESH VEGGIES
6.99ドル


DSC09059 (1)

はい
ぱーっかーん


お海苔とテリマヨが良い感じ
冷めても美味しいものを選ぶのもコツですな


DSC09065 (1)
ライス・バーガーの部分は


先にライスと卵を混ぜてからパラパラチャーハンを作る方法ありますでしょ?
それをぎゅっとした感じ
チャーハンだとバサバサしてて
好みな作り方でないけれど(秘)
これはアリかも~


DSC08980 (1)

今回初ヒロ店
こちらの方が広くていいね

ファーマーズで見っけ~リリコイ♡ブラウニー


この年のマイブームはリリコイでしたっ


リリコイ・マシュマロ→ココ
リリコイ・ポピーシード・ドレッシング→ココ
リリコイ・バー→ココ
リリコイ・ジュース&ハウピア・プディング→ココ
リリコイ・チーズケーキ→ココ
リリコイ・ミモザ→ココ


あらら~


なんとかのひとつ覚えみたい


そんなんだもん
ヒロのファーマーズで
Lilikoi Browniesなんて目にしただけで
即お買い上げしちゃうでしょ


DSC06497 (1)

良心的なお値段


DSC06498 (1)

左から


Yaki Manjyu
Mango Pineapple Bars
Guava Mochi
Coconut Mochi
Lilikoi Brownies
Banana Bread


色々食べ比べちゃうことが出来る
ちょっとづつ入りパックが欲しいところ


DSC07179 (1)

ああショックー


お持ち帰りで
ややお崩れになった
リリコイ・ブラウニーさま


なんだか卵焼きにも見えますね


あぅ
お皿の色とかぶってる
チェンジ


DSC07186

肝心なお味ですが・・・
美味しーよー


しっとりした生地も好み
リリコイなグレイズが酸っぱ甘くて
ゆえに両端が当たりっ
サイドにまでグレイズだもんっ


やっぱりヒロのファーマーズ行きたかったな、、、
そう今年は行けなかったの、ぐすん