モーハワイ☆コム

カテゴリー:HGVCオアフ

ヒルトンのラナイでのお決まり@Round Table PIZZA


初ワイキキアンのラナイより~


我が家のお部屋は2ベッドプレミアでしたが
この間取りのなかでは残念ながら一番の下層階
間取りはコチラ→ココ


そんな16階のラナイからの眺め左方向
↓↓↓


DSC03026


HGVC滞在中
一度はラナイで頂くのが
Round Table PIZZA
(日本語のおmenuあり)


すぐ下にあるので
お部屋のラナイで
出来立てアツアツを頬張れるので嬉しい美味しい


DSC03028

帰国間近ゆえ
ピッツアプラス残りものチップスでやっつけおディナ


DSC03030

 シーザーサラダ6.95ドル(2013年)@Round Table PIZZA
左横のワカモレ風なのは
やっつけあまりアボカド


DSC03029

ピッツアは大好きな
 King Arthur Supreme
(コンビネーション)


トマトソースに3種チーズ、ペパロニ、イタリアンソーセージ
サラミ、ポルトガルソーセージ、マッシュルーム
ピーマン、オニオン、ブラックオリーブ


 Gourmet Veggie
(ベジタリアン)


ガーリックソースに3種チーズ、アーティチョーク、ズッキーニ
ホウレンソウ、マッシュルーム、トマト
レッドオニオン、ネギ、イタリアンハーブ、ニンニク


ハーフ&ハーフ
ミディアムサイズ
21.95ドル(2013年)


この時はオーダーしませんでしたが


パインが乗っかったのがオッケーな方は
Maui Zaui(大人向き)や
Hawaiian Pizza(お子ちゃまもok)もおすすめでっす


初ワイキキアンのラナイから眺める
ヒルトンの花火編へと続きます

ヘルシー.フレッシュ.ローカルなAloha Salads@カハラ・モール


何気に?
去年もハワイのスター・アドバイザーのベスト店に選ばれている
 アロハ・サラダ


DSC02320

サラダがメインなお店なんて
普段だったら素通りするところだけれど
この日のおランチはThe Counter→ココ
お腹いっぱい


小腹用にとりあえず買っとこっか
お肉食べたからお魚~なノリでオーダーしたのは


Ono Island Ahi
↓↓↓


DSC02343

 

アヒのたたきにフレッシュお野菜
アボカド・マンゴー・ストロベリー・ココナッツを
マンゴーヴィネグレットで頂きます
お魚にフルーツ?と思いきや
とってもとっても美味しく頂きましたー
またいずれお伺いすることになるでしょー


DSC02336

ま、ラナイでハワイの景色を眺めながら頂くものは
なーーーんでも5割増しに美味しくなってしまうのですが
ふふっ

ヒルトン村NEWタワー


昨日セールス何某さんから
ヒルトンタワー
アイランダーへアップグレードのお誘いのお電話がありました


現オーナーさんをポイント数で誘導してアップグレードさせる・・・
巧いわ~


我が家はオーナーになって来年で14年
当時売却すれば投資にも最適って云われたんだっけ


でもどうやら簡単には手放せないみたいだし
手放せたとしても二束三文にしかならないようなので
アップグレードなど致しませんっっ
(X風・観てないけど)
現状維持でこれからも楽しく?使わせて頂きます


そうそう管理費は右肩上がり
ここ13年で8万ほど上ったよ~
管理費20万も遠くない未来かも


DSC02844 (1)

サンセットまもなくのダイヤモンドヘッド側のラナイより


カリアとタパのあいだから眺める夜景
なかなか綺麗だったけれど
超上層階以外は完全に見えなくなるのね
こっちサイドから見ると
カリア・アイランダー・タパに包囲されてる感あるかも~


さて
来年のバケレン探しに戻ろっと