モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ島ビーチ

たまにはピクニック気分で~SAMUEL SPENCER BEACH PARK~


DSC04929

ノース・コハラのおうちから
で5分とかからないところにある
スペンサー・ビーチ


DSC04923

ハプナやマウナケアと違って
お地味~ですが
そんな素朴なとこが好きだったりします


DSC04921

週末ゆえこれでも混んでるほう
 クア・ベイの混雑っぷりたら、ありえん
ホントぶったまげるほどデシタ


DSC04920

スペンサー・ビーチは木陰が多く
パラソルを持たないツーリストには
お帽子だけじゃ辛いよ


大きな木陰の下には
ピクニック・テーブルが並んでますので
海を眺めながらお食事するにも宜しいかと


DSC04919

ビーチから少し離れてもよいのなら


DSC04914

よりプライベートな木陰付きテーブルを見つけましょー


DSC04916

のんびりと素敵なおランチタイムが過ごせるかも


ご近所ご機嫌to goなお店は
カワイハエ・センターのはす向かいにある
お魚屋さんがオーナーのダ・フィッシュ・ハウスのポケをおどんぶりにしてもらったり→ココ
同じ敷地内にあるランチワゴンのお魚もんプレートは如何でしょうか~
(お魚もんプレートも美味しかったよーまだアップ出来てませんが


DSC04917

ところどころBBQサイトもあり
大勢でワイワイも楽しそう

マウナケアビーチからハヴィへ


Post-185
お隣同士?の綺麗なビーチ、マウナケアとハプナですが
キャサリンは断然マウナケア派 :emojifinger_one:
海岸の弧を描く感じなラインが好き。
車両制限しているため人も少なくて静かなとこも :emojigoood:
この年は一度振られてるので :emojiface_koma: この日は出直し。
でも振られて辿り着いたビーチもとっても綺麗でしたよん :emojion:
ただね、トホイ :emojisweat:



リゾートでんなー
リゾートしたいな、、、



アハハハ :emojisweat:



ハヴィまでドライブ致しましょー
ぐるっと回って帰りましょー



:emojicar: から :emojicamera:
海の青が眩しい



途中下車した模様。
どこだべか?




とりあえず載せとこっと :emojiface_cyu:



ハヴィの町に近くなるとこんなんクルクル回ってます。



風が強いとこなのねぇ、、、と思います。


続く

ロコな気分で。


Post-148

旅行記が年も島もあちこちにまたがってしまって
お見苦しいかも知れませんが :emojisweat:

本日はハワイ島のカポホな気分なり :emojiface_settledown:



朝食を終えて朝のコーヒーなお時間が済んだら
某日もリーダーはお目当ての場所へ。







↑な景色を眺めながら
徒歩2分ほどで :emojion: 辿り着けちゃいます :emojiface_glad2:






シュノーケラーには最高な場所 :emojispark: です :emoji!:
でもキャサリンみたくそんなん出来ない人には :emojiface_poker:
ぶっちゃけまったくもってくつろぎにくいお溶岩。
リーダーに同行したのは2回だけ。



景色はほとんど変わりありませんので、



おんなじゴツゴツなら椅子がスタンバイ出来ちゃう
カポホの我が家の方が居心地よし :emojigoood:



海からお家を振り返ってみる
白いお砂の海岸ももちろん宜しいですが
如何にもハワイ島なこんなオーシャンフロントも面白かったですぞぃ :emojiface_glad2:


カポホおうち編 :emoji1: :emoji2: :emoji3: :emoji4: :emoji5:
カポホBBQ編 :emoji1: :emoji2:
サンライズ編 :emoji1:


う~ん。やっぱりハワイ島はいいなぁ。
今年は行かないので余計そう感じてしまうのかも :emojiface_settledown:


2009年