モーハワイ☆コム

カテゴリー:ゴアイサツ

Welco~me2017年


思いのほかまったりし過ぎて
長くなってしまった我が家の年明けバケ


DSC03403 (1)

そのせいでPCから遠ざかり~で


出遅れてしまいましたが


DSC03334

今年も宜しくお願い致します


ハワイ回想が主になってしまいますが


ぷらっす


コストコ&にこで2017年を乗り切り?たいと思ってます

Good-Bye2016年


2016年はハワイらなかったせいか
すっかり滞りまくりになってしまったのに
それでも覗いて下さった皆様有難う御座います


DSC03009 (1)

来年はもっとアップしたいな


といっても
ただのハワイ想い出ブログになってしまってますが


DSC03016 (1)

ハワイのサンセットもいいけれど
夕陽に染まる富士様も好き


DSC03045 (1)
こんなん毎日見られるなら
ここにおうちが欲しいものだわ~@十国峠(無理


さ、宴の準備じゃ
ではでは皆様良いお年をお迎え下さいませ

2016 本年もどうぞ宜しくお願い致します


今年は申年
でも何故か周りには年男年女は見当たりません・・・


ってことで恒例のかぶりモノで
クウたんを年にゃんこにしてみましたー


ではあらためまして


DSC01615 (1)

新年のご挨拶が七草粥を頂く日になってしまいましたが・・・


2016年もおそらくキャサペース

なアップになると思われますが
どうぞ宜しくお願い致します


DSC01623
もう 随分とまえからマイOHANAーずのあいだでは
【愛と健康】が合言葉になっていて・・・


これに気付いちゃうとね


もうそれ以上望むことはないんですけれど


今年はそれにプラス
去年よりももっともっと笑って過ごせたらいいなと思ってます


そして


いつまで経ってもこの拙いキャサブログを
温かい目でご覧下さっている
大切な大切な皆様も


愛と健康といっぱいの笑顔で溢れる年になりますように


おまけなNGしょっとー
↓↓↓


DSC01624 (1)


DSC01626 (1)


DSC01630 (1)


DSC01631 (1)
クウちゃんは我慢強いいい子だね~


名誉のために
かぶってないのも


DSC01600 (1)

DSC01601 (1)
そこそこ可愛いのよん


番外編


DSC01611

おにこさまは
かぶりもん大っ嫌い
( クウも決して好きでないと思うけれど
だいたいがにこはハンサムだから
(出た新年早々親バカ)
こーゆーの似合わないし


DSC01612
それよか
アタマを振りまくって
とにかく取ろうとして大変なことになってしまう・・・


まるで獅子舞みたいだよ~
ってことでボケてるけど獅子舞風=縁起ものってことで