モーハワイ☆コム

カテゴリー:COSTCO@HAWAII

出来ればCOSTCOもチラリと覗きに行きたいな、でワイケレはどうする?


チラリで済むほど
ちっちゃいお店じゃないけれどー


DSC00462
こういう戦利品に出会えるかも知れないしねっ


で問題はワイケレじゃ


ワイケレに行ったのは
もういつだか分からないぐらい昔


最後に訪れたときにはビックリするぐらい
欲しいものが何もなくて
1時間も居なかったので
(いれなかったとも云う)


もう行くことはないと思っていたけれど


UGGとTory Burch


チェックしに行きたい・・・


でもたった2つのお店のためだけに
往復2時間かけて


そのうえ


欲しいものがなかったら


か、悲しい


さて
どうすっぺかなあ
(結論出ず)


今日もキャサリンのハワイ前
ウキウキモンモンブツブツ
お付き合い頂き有難う御座いま~す

コストコ@ジャパンから~の某日のハワイラナイおディナ


前回の続き~
コストコで見つけたBONELESS PORK RIBSは
我が家のハワイ島でのおうちメシには欠かせない
(ハワイ島でおそとおディナはなかなか、ね)


TONY ROMA’S(トニーローマ)
のお味に似ていたのデシタっ


コナのセーフウエイでお買い上げ


DSC09498 (1)
そんなハワイ島でのお部屋での某日のおディナは
オーブンで温めただけ~のおトニさんのBABY BACK PORK RIBSに


DSC09517 (1)
カムエラトマト@フードランドファームズ


DSC09492 (1)
生トマト苦手ですが
ここのトマトは皮も食べれちゃう


DSC09513 (1)
ハワイソルトでシンプルに


COSTCOでお買い上げした→コチラ
FRESH STUFFED SALMONもおトニさんと一緒に
オーブンへ


時間も温度も適当
火が通るまで


DSC09511 (1)
フィリングにはこれまたライスが


DSC09518 (1)
おショーユかけたら
イケましたー


DSC09491 (1)
ゴハンのお供?箸休め?には
ワイメア・ホームステッド・ファーマーズでお買い上げした→コチラ
キャベツのKim Chee


DSC09515 (1)
つかり具合が浅くてサラダ感覚であっさりと頂きました


DSC09510 (1)

そんな某日のラナイおディナ


DSC09499
薄っすらですがおディナ中にレインボウ


向こう側の皆様は気付いてなかったな


こっち側
ちょっぴり得した気分

いろいろ妄想中


あれ以来?それ以来?
ハワイの話しはリーダーと
ひっとことたりともしてません


録りだめてたハワイ番組を隠れてひとりこっそ~~り観て
ワクワク悶々としてる毎日


行けなかったとしても
妄想だけでもなんだかちょっぴり楽しいから
ま、いっか


今回もしオアフに行けたら
外国~な雑貨ものを
見て回りたいと思ってて


だからスーパー巡りとかしてみたいんだけれど


たとえばTARGETなんか行けないよねえ


カイルアにTHE BUSで行けたとして
んで欲しいものがわんさとあったとしても
カイルアにはWHOLE FOODSもあるし
お買い上げしたものをワイキキまでお持ち帰りするにも限界がある~


DSC09783 (1)

↑これはハワイ島のTARGETでお買い物したものの一部


DSC09788 (1)

↑これはハワイ島のCOSTCO


ひとりハワイが実現したとしても
不完全燃焼で帰国することになるのかも


そんなことはさておき
そこそこハワイ歴はあるけれど


そもそも


THE BUSに乗ったことがない


ここだけの話今まですべてがリーダーに頼り切りで
ある意味箱入り娘?状態的なキャサリン


ひとりで行けるわけがないとリーダーの一笑も納得


楽しい楽しい妄想中のはずが
嗚呼一気に不安