モーハワイ☆コム

カテゴリー:ボログからブログへの道

便乗 :emojiface_poker: テッズさまとガーリックチーズボール?


Post-180
お二方のブロガーさまのテッズちゃんで
きゅーん :emojihearts: となってしまってワタクシもひっぱり出してきてみたくなりました :emojiface_cyu:
みっけた~ :emojibulb: でも、ふっるいどー :emojiface_poker:
ってこんな風に抱えて撮ったりなんかするからグチャっとしちゃうのね :emojisweat:
このときは編集長サマお勧めのブルーベリー :emojimouth:


容器のまんま失礼致します :emojiface_koma:


前後の写真を確認したところによると
・・・間違いなくキャサリンの朝ご飯 :emojiknife:


でもワタクシ甘いものっていつ食べていいか判らないので
朝食べることが多いかもー


ってこれ丸々キャサリンが食べた残り1ピースショットではありませんぞぃ。
前日にみんなで持ちよりワイワイ会での残ったものデス。
テッズは色んなお味があるので目移りしちゃって
これ以降ブルーベリーちゃんにはお口のなかでお逢いしておりません :emojimaruhi:
んで、今のところキャサリンのなかでの
イチオシな :emojipunch: ラビュー :emojihearts: はババリアンちゃん :emojiface_heart: :emojion:
超食びたいよーん :emojihearts:
でもまた違ったお味にもめぐり逢いたい複雑な乙女心 :emojiface_cyu2:



あとその持ちよりワイワイ会で我が家が用意したものは移転前のこちらのピッツア。
:emojicamera: は残念ながら見当たりませんが確か美味しかったデス。
確かって?だってこちら↓の印象が強烈で :emojihearts:
こちらは :emojicamera: 残ってるしー :emoji!!:



ガーリック?
チーズボールとかそんなネーミングでした。
これはですね、to goの場合
もう車内に堪らん香りを充満させるのですよ。
絶対お部屋まで我慢出来きる人はいません :emojifinger_one: (キッパリ)
車の中で耐えられず
つまんで気付いてじゃじゃじゃじゃーーーんで慌ててからの~~パチ :emojicamera:


えっとこれはワイワイ会ではご披露しませんでした、
ってゆーか食べちゃってお披露目出来なかったというのがホントのところ :emojiface_poker:


うーんん、アツアツ出来たて食べたあいー :emojiface_glad2:


以上美味しい思い出でした :emojiface_glad:


◆トップの画像を変えることが出来てとっても嬉しい :emojispark:
でもおバカだわ、意味が分らないわで大変でした。
オハナあいこさま有難う御座いました :emojiface_glad2:

ドールのレシピ本


Post-88
ノースへ行く途中に必ず休憩がてらに寄らせて頂いてる
ドールプランテーション。
毎度お世話になってまっす :emojipaa:
パインなアイス好きよん :emojiface_cyu2:



おうち着キャサリン用にワンピース感覚で着れる大きめサイズのTシャツと
(黄色にドールのロゴマークめっちゃ派手っ :emojiface_cyu:
そしてこのレシピブックをお買い上げ~ :emojispark:
外国の本って置いておくだけでインテリアにもなるから好きなんです。
これは見た目が可愛い~ :emojiheartsmall:
本の上の部分ちゃーんと缶詰しててまあるくカットしてあります。



Breakfast9種、Salads6種
当たり前ですがどのレシピもドール製品を使ってます。



Beverages8種
ドリンク物はヨーグルトやアイスクリームと合わせて。



Entrees10種、Desserts10種
あと、デザートにはJELL-Oも良く使われてます。
この左側のWatergate Saladと名づけられてるものの
緑色はアボカドを使ってるのかと思いきや
JELL-Oのピスタチオ :emoji!:
中身はパインとマシュマロとピーカンとホイップクリーム。
うーん、どんなお味????
JELL-Oのバニラフレーバーもちょいちょい使われてます。
JELL-Oは透明なゼリー風なのしか買ったことがないのでいずれも興味津々。
次の渡ハのときには試しに買ってみよ :emojifinger_one: と思ってたことを
今思い出した次第で・・・ :emojiface_koma:
あとはEntreesにLAWRY´SのTeriyaki Marinade with Pineapple Juiceなる
おソースも登場するのでこれも覚えておこうかな?


2009年


◆久々のボログネタ
今まで「リンク」ってなんのことだか分かりませんでした。
皆様のブログの横に他の方のお名前やブログ名が記されているのは
気づいてましたが、第何期生同士の方のお名前なのかな?と思ってみたり。
私の場合骨折のアクシデントによりブログを始めるのが大幅に遅れてしまったため
そういう登録が出来なかったのかな?と考えてみたり・・・。
まだまだブログに関しては(も?)分からないことだらけで至らないワタクシですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ベイクラブヴィラリビング


Post-39
今回の旅ではまずこちらにお世話になりました。
ヴィラはHGVCでは
2ベットプラスのカテゴリーです。
只今大リノベーションにつき
来年の今頃は相当変わっている :emojispark: ことでしょう。
しっかしヴィラ?ビラ?びら~びら~。
う~む、、、



右奥がリーダー部屋への入り口。



このお部屋に合っているかどうかはさておいて :emojiface_thinks:
このパインちゃんな照明可愛いいの :emojiface_cyu2:
ほかしちゃうんなら欲しいな~
って我が家のどこにぶら下げる?笑



こうみえて広々してます。
スーツケースのうしろがキャサリン部屋への入り口。
あけっぱになってるのは洗面所デス。
その右横がお玄関。


左のチェアに優雅に(←ココ大事笑)ふんぞりかえってたらリーダーに
「マライアキャリーみたい」といわれましてよ、オホホ。
ムチムチさだけが似ているそうで、ふんっ。



コンシェルジュの方に
「ふたりでヴィラですか?」
「ふたりで?」
って2回も聞き返されました。
キャサリン無駄に「広い」の大好きよん :emojiblue_heart:
ただラグーンの3ベットは二人では無駄に「広すぎ」ました。
上り下りも面倒だったし、相手がどこにいるのか気配も分からなかったデス(笑)



あの生活感丸出しゴミ箱はあそこにどうかと・・・。
キッチンの奥に移動ー :emojispeaker:


キッチン編へ続く~


◆ご覧頂きました皆さまへ


写真のモードが統一出来てなくお見苦しくてすみませんデス
これですね、しばらく続きます、、、
なんてったってハワイに行く時しか使わないデジカメ :emojicamera:
よって毎回買いたてのような使い難さ :emojiface_koma:
初日にパチパチしたものはめちゃくちゃです :emojiface_tear: