モーハワイ☆コム

カテゴリー:バケーションレンタル

せっかくのハワイでラナイがないって・・・


我が家のバケレン選びの重要なポイントのひとつは
広~いラナイに全天候対応の軒?
(軒ってゆーのかな)


DSC01119 (1)


DSC00387

DSC00631

DSC00625 (1)
DSC01441

DSC01900 (1)

DSC00179 (1)

DSC01031 (1)


DSC01553

DSC01727

DSC00667 (1)

DSC02024 (1)

ラナイでぼーっと景色を眺めたり本を読んだり
呑んだり食べたりまた呑んでー
おまけの気持ちの良い風~
ついつい微睡み・・・


それにしても


きっと今もまだこのままであろうラニカイって素晴らしい
とっても良い想い出
またいつか
ってキモチにさせてくれる


変わりきってるワイキキ周辺にも
興味はあるけれど
さてさてどうでしょ


それはさておき


ただでさえ寂しいかもな
ぼっちハワイ
ラナイなしって
尚更寂しいかなあ
うーむー


(どうでもいい・苦笑)近況報告


皆さんお元気ですかー
GW遊び疲れて
ややゲッソリ(痩せないけど)キャサリンで御座いまする


さてさて


お初なキャサリンひとりハワイ旅企画
ぽしゃってませんのよー


まだ
じみーに進行中


マイルーム
あっちにしよか
こっちにしよかで悩んでるなか・・・


のーぼりざか~ハっハハン
くーだりざか~フっフフン
じーんせいは~


まさかっ
(by巻真紀)


なことが起こって


お願いこのままでよろし
まさかはもう要らんわー


でもそれにより
とりあえずマイルームは決定


リーダーとのハワイはリラックス目的なので
広くて静かでビューが良いこんな感じが好きだけど(2013年)


DSC01975 (1)

DSC00464 (1)

今回チョイスな
マイルームはリーダーと一緒だとしたら
ぜーーーーーったいありえない


でもそこは女ひとりハワイ旅


ならではな過ごし方を考えてると
いろいろと新鮮で
面白く感じてる
今日この頃


さてワタクシ
ひとりでハワイに行く夢
すでに3回ほど見させて頂きましたのさー


それはもれなく悪夢


その3回のうち2回はデジカメ関連


充電するコード忘れて取りに戻って
飛行機に乗り遅れたってのと


ハワイに着いてデジカメの充電池が入ってなかったーって
気付いたってのと


一番最近のは


ホノルル空港が迷路になっててそこから出れなかったってこと
(あ、イノウエさん空港か)
この夢はねホント怖かったよー


ハワイ行けるといいな~
まだまだ先のことだけど


そしてエアー取れてないけどね

このままじゃイカンな行かんな


お外泡泡も終了~


DSC02743 (1)

あ、これからはホットワイン
いいかも


DSC02771 (1)

薄っすらだけれど
レインボW


DSC02806
あっさやけ~
太陽さま随分とこっちに寄って来たっ


そういえば


ラニカイで毎朝眺めたサンライズ
綺麗だったな
朝起きるのが楽しみだった→ココ


ってリンクを貼ろうと思ったら
あら嫌だ
ひとつもアップしてなかったのね


去年のハワイどころか
ひゃー全て中途半端におっ放り出したまんまだったのね


ではでは


DSC00932
バケレンのラナイより


サンセットみたいなサンライズ編
ここはやっぱり絵になるねえ