モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014ハワイ島

おシャレインテリアなお店はオアフにはいっぱいあるけれど・・・


ハワイ島にはもしやココ1店だけでは


DSC09479 (1)

ショップス・アット・マウナ・ラニにある
Oasis Lifestyle
(オアシス・ライフスタイル)


DSC09476 (1)

お店に入るともれなくちゅべたいドリンクサービス
(2015年)


↓以下のパチは2014年のもの↓


DSC06813 (1)
このときも


DSC06815 (1)

フィッテイング脇の


シェルのタペストリー?
カワ(・∀・)イイ!!
貝もんいいね好き


DSC06816 (1)

リゾート着もあるよ~
メンズもね~


DSC06817 (1)

DSC06818 (1)


DSC06821 (1)
まるでオアフのどこぞなお店にトリップしたかのよう


DSC06820 (1)

今までなぜかマリエはスルーでしたが
今年はディフューザーモロモロお買い上げしよっと
(嗚呼欲しいものは嵩張るものばかり)


DSC06819 (1)

この細長いタイプのクッションカバーが何枚か欲しかったけれど
合う中綿ってジャパンにあるのかどうか分からなかったので
このときはパスしましたが


今使ってるザラっほ(ZARA HOME)ので
なんだかイケそーな気がする~


2年続けて夫婦でまあそこそこなお買い上げ
毎回(2回だけど)
商品でもあるお土産をおまけに付けて下さいます
ドリンクサービスといい太っ腹なお店

リージーズピーナッツバター&チョコレートプレミアムカップケーキミックス


Aちゃんがおデザに持って来てくれたコレ
↓↓↓


DSC05140 (1)

一瞬なんじゃこりゃって思ったけれど
もうそれはそれは美味しくって


DSC05145 (1)

チョコクリームとチョコ生地と
ちょいしょっぱーなピーナッツバターとの
ハーモニーがタマラ~ん
クセになる美味しさ


セーフウェイでお見かけしたコレで
もしや再現出来ちゃうかも~と考えたっ
↓↓↓


DSC06834

Reese’s Peanut Butter&Chocolate
PREMIUM CUPCAKE MIX


HERSHEY’Sのと2つでなんぼセールでした→ココ

HERSHEY’Sのカップケーキは全てココナッツオイルを使いましたが
こちらはレシピ通りベジタブルオイルとバターを使用


ピーナッツクリームは粉状で
バターとミルクを足して
ミキサーで混ぜっとして
ケーキが焼き上がって粗熱が取れたら注入タイプ


DSC01648 (1)

ピーナッツクリームをぶっさして出来た穴埋め
マーブルチョコでカバーしてみました


リージーズのチョコってハワイのスーパーのレジ辺りでお見かけしますが
今まで口にしたことはなかったけれど


ピーナッツバタークリームって美味しいね~


作りたて?混ぜたて?というせいもあるのかしらん
HERSHEY’Sのカップケーキとはまた違う味わいだけれど
アメリカーな味わいの大ざっぱスイーツ
なんだか好きだわ~


今回クリームに使ったバターはノーソルト
次は塩分あってもいいかなと
そして生地をココナッツオイルで作ってみたいなとも思うのデシタ

ハーシーズチョコレートプレミアムカップケーキミックス


年末ですね、とっくに
冷蔵庫&パントリーの整理始めました


お蔵入りになってポイする羽目になる前に作っとこー


DSC06835 (1)

HERSHEY’S CHOCOLATE
PREMIUM CUPCAKE MIX


セーフウェイで2つでなんぼでお買い上げした
混ぜ混ぜして焼き焼きするシリーズ
お粉とフィリングのチョコソース入り~


ベジタブルオイル&バターを使うところは
すべてやや使い道に困ってる
ココナッツオイルで代用


3分の1生地入れて
うにゅーとチョコソース注入して
その上に更に生地のっけて焼いただけ


トッピングは冷蔵庫で眠ってた余りもののオレンジピール


DSC01496 (1)
ズバリ
コレいけますっ
さすがHERSHEY’S
チョコがウマっ
想像してたより甘さは控えめでっす


そしてココナッツオイルにしたのが大正解
冷やすと生地がぎゅっとなって美味しいよ~
冷えても中のクリームはとろんとしたまま


そしてオレンジピールがまた良い感じなの~
でもオレンジピールは余りものだったので半分しかトッピング出来ず
ノーマルだとなんか物足りない・・・・


DSC08571
そこでっ


ノリで買ってしまって
これまた使い道に困ってるマシュマロクリームの登場だ~い


DSC01504 (1)
Wとろりんのハーモニー


チョコとマシュマロ合わないわけがないっっ


このMIXはおススメ~
見つけたらまたお買い上げしたいと思ってまっす