モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011オアフ(妄想で終了)

参ったぜよ。


Post-113
ただただ太っただけのお正月休みーおわり~ :emojispeaker:
先日はホノマラの様子をテレビで観て
そして「いつか挑戦してみたい :emojispark: 」と終了後
毎回小1時間ほど思います。
そしてリーダーに鼻で笑われます。
ま、キャサリンの今の有り様を見て
鼻で笑いたい気持ちも分かるので何にも言えませんが・・・ :emojiface_thinks:



ところで、ここ数日の間に今年の我が家のハワイ計画に
ワオっ~~な展開 :emojiface_gesso:
リーダーの御両親とハワイでご一緒するかも!?デス。
まだ本決定ではありませんが・・。
なんでもリーダー母上様は彼のちっちゃい時から
:emojitv: 新婚さんいらっしゃい :emojitv: 観るたび(笑)に
「ハワイにいつか行ってみたい」と仰っていたそうで・・。
ちょこちょこ海外経験はあるそうなのですがハワイはまだ。
今年リーダー父上様が喜寿を迎えるので
そのお祝いを兼ねて旅行をプレゼントしようという方向になりつつあります。
母上様の昔からの夢なので
それはもしそうなるなら嫁として色々頑張ろうと思うのですが
うーーーーーん、今のところ
なんだろ、リーダーとキャサリンの見解が違う・・・。
困ったもんだ、、、
ハワイ関係でモメたのって初めてかも。
モメるってほどのもんじゃあ御座いませんが・・・・。
(キャサリンがブツブツ心の中で思ってるだけ)



だってね、
リーダーはね、4泊だとちょうど時差に慣れたところで帰ることになるから
6泊ぐらいが満喫出来るのではないか、と。
ま、そりゃあそうでしょうよ。
時差の件だけでいうとね。
んでOPツアーは疲れるからあまり入れたくないと。
おいおーい :emojipaa:
あのーすいませーん。
そしたら6泊、つきっきりでっか~ :emojiface_thinks:



って、言いたいけれどなんか意地悪みたいだし
常日頃キャサリン両親にもとっても思いやりのあるリーダー殿。
それを思うと、彼の御両親は遠くて逢って孝行もなかなか出来ないんだもんね
(天使の声 :emojiface_glad:
でも6泊は国内の温泉旅行でも母上様にダメだしされる不出来な嫁としちゃ
長っ :emojiface_coldsweat2:
(悪魔の声 :emojiface_angry:



日程はさておき
旦那様両親との海外旅行ってひょっとして超大変???
キャサリン両親は喜寿にはまだまだなので
リーダー父上様御高齢な感じがしないでもなく・・・・。
でもそれゆえ父上様はこれが最後のチャンスかも。
って父上様はハワイにはそう行きたいわけでもなく
(温泉一週間の方がいいらしい)
あくまでハワイは母上様の希望ということなんですけれどね。
でもぶっちゃけ6日間は・・・4日間なら頑張れる頑張る頑張りたい :emojifinger_one:


新年早々愚痴ですか~ :emojispeaker: ですが :emojisweat:
悶々としてたのでついつい :emojiface_koma:


で写真は話題とは全く関係なくノースで撮ったものデス。
うーむむむ。
今年ノースに行けるのか怪しいものだわ~ :emojiface_tear:
わーなんて意地悪な考え :emojiface_sad:
なんだか今とってもマイナス思考なり :emojiumbrella:

色んな理想と色んな現実


Post-96
この写真は車の中からパチリしました。
彼を撮ったの初めてかも :emojiface_gesso:
しかも遠っ :emojiface_koma:


2009年の1月のオアフのことをこのところアップしていて
(すみませんずっと古い話題で :emojisweat:
もうすっかりブログでハワイモード全開になっているキャサリンは
なんかね、来年1月に行ける気がしてきちゃいまして :emojibulb:
前回のときも12月に急にリーダーが
1月にハワイ行こうか?って言ってくれたものですから
ちょっとした期待をしていたのでした :emojiheartsmall:
でももう待ってられないわ~~色々準備もあるしねっ :emojiface_cyu2:
自らリーダーに言いましたよ~


「1月にハワイ行きたいなぁ~」と可愛く :emojiface_delicious:
即答で「ないっ」と冷たいお言葉が・・・ :emojiface_tear:


で、ここ1ヶ月間抱いていた、もしかしたらもしかしての夢が消えさり
一気に急に現実に戻りました。
あと7ヶ月間過去ハワイを振り返りながらのブログになりますが
宜しくお願い致します :emojipaa:


そして立ち直りの早いキャサリン、
来年の旅程の後半どこに泊まろうかしら~と色々調べてみることに。
でもこういう時間も楽しかったりしますよねっ :emojiheart:


カイルア?ラニカイ?ノース?妄想はどんどん広がっていきます。
きゃあ誰か止めて~~~
とお願いしなくっても
お値段見て止まると言うか凍りつきます :emojimark_doller: :emojimark_doller: :emojimark_doller: :emojiface_coldsweat2:
ラニカイの強気価格はスゴイわ~


リーダーはカイルア辺りがいいみたいだけれど、キャサリンはノースかなぁ。
って↑これも妄想のおはなしです。
でも妄想でもなんでも気分を楽しくさせてくれちゃう
そんなハワイが大好きデース :emojiface_glad2:
妄想で寒い冬を乗り切るぞー :emojipunch:

ハワイまでになんとかしなきゃっっ


Post-90
去年の1月ラナイから撮った写真なのですが
これを眺めてて、あ~ん癒される~と思いつつ :emojihearts:
↑タイトルのように感じたのでした。


忘れもしない今年の3月9日、温泉からの帰りのこと。
帰宅時雪が降ってました。
車から荷物を取りだそうとしたのですが(普段そんなことしないのに)
ヒールだったから履き換えに戻ったんです。
で、その履き替えたものが悪かったのでした。
以前ハワイで買ったリーダーのナイキのお外用の裏がつるっつるのサンダル。
玄関から一歩踏み出した途端、雪ですってん
自分の目線より見事に両足が上に・・・ :emojiface_coldsweat2:
今まで生きてて一番の激痛を体験したのでした。


次の日お医者様に行くと
「こんな見事な尾てい骨骨折みたことないよ~」
と言われてしまったぐらいな有り様でした。


治療法はとにかく安静にしてること。


ええ、4ヶ月間安静にしてましたとも。
その安静にしてたツケがなんてこったい :emojiface_coldsweat:


3月の冬の時期に普通に履いてたパンツ類今一切合財入りまへん :emojiface_coldsweat2:
ブーツ類もふくらはぎパンパンでぜーんぜんカッコ良くない :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2:
体重は変わってないのにぃぃぃぃぃぃ :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2:


来年は久しぶりのオアフ。
いろ~んなものが欲しいのよ~


そりゃあ、あちらは大きいサイズいっぱいあるでしょうけれど
もともとスレンダーならまだしもそうじゃないし、骨太だし
そもそもそんなんに甘んじてたらこのままだと超やばし。


来年のオアフまでまだまだ先ですがなんかしなきゃ
と思ってここ2カ月無駄に過ぎ・・・・


悲しいかな年齢的にそう簡単に痩せてはくれないのですよね。
年末に向けて美味しい行事てんこもりですしね。。。。



そうそう。
この風景眺めてて、チェックインまでここで
パラソル&チェアお借りしてゴロ~ンするの夏 :emojisun: は悪くないなぁと思いました。
日影で気持ち良い風が吹きそう :emojiface_glad:


おっと、その前にさらけ出せるような足にしないと :emojiface_koma:


皆様はダイエットってしてますか?
それはやっぱり運動でしょうか?サプリ?
食事制限?簡単に楽にやせる方法ないかしらん


って無いんだろうなやっぱり。


お陰様で骨折の後遺症はないのですが、
ある意味痛い結果になっちゃいました :emojiface_tear:


ハワイまでなんとかしなきゃ!
でも「ハワイ」って目標がなきゃこうは思わないかも!?
やっぱり「ハワイ」の魅力ってスゴイ?最高~ :emojispark:


へへへ、この〆でハワイネタになったかしら??? :emojiface_bee: