モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010ハワイ島

うちの遼くん


Post-201
なーんて :emojiface_bee:
おっさんと一緒にしちゃヤングーな遼くんに悪いですね :emojisweat:

リーダーがゴルフへ行ったあとはキャサリンひとりの時間。
大概本片手にプールサイドへGO :emoji!: ですが
この日はまずラナイでぼーっと朝ビール :emojibeer:
(いやーハワイでの朝ビールはたまりまへんなー :emojiface_glad2:
そしたら手を振る :emojibye: リーダー発見 :emojibulb:


我が家のユニット前は
ワイコロアゴルフクラブのキングスコースに面してます :emojigolf:



せっかくだから撮ってあげたー







せっかくだから載せてあげたー



ご満足なご様子 :emojiface_glad:
実際このホールはキャサリン応援 :emojispeaker: 効果 :emoji!?: あったらしく
:emojichoki: だったそうデス :emojiface_glad2:



いってらっしゃ~い :emojibye:
キャサリンも朝ビールでご満足 :emojiface_cyu:
いざおプールへ


キングスランドでの滞在は
毎日ゆる~い一日なキャサリン家なのでした。


 

バスタブ命


Post-200
一日の疲れを癒すにはやっぱりお風呂に浸かりたいっ :emojifinger_one:
その日の気分に合わせて色んなもんを投入して、ねっ :emojiface_delicious:
これは去年のハワイ島に持って行ったもの。
滞在前半のベイクラブで半分使ってしまってるからこれは残りデス。
右のピンクなのですね、ハートのカタチで可愛いの~ :emojihearts:
で、溶かしたらハートのちっこいせっけんがいっぱい浮いて来て
恥ずかしいぐらいハネムーン仕様な感じでした :emojiface_poker:


ベイのヴィラのバスタブ(リノベーション前)
右横に独立したシャワーブースがあります(扉あり・笑)
このバスタブ大きくて :emojigoood: ですが
どんだけーってくらいめっちゃ跨ぎます :emojiface_cyu:



キングスのマスターベットのバスタブ。
この写真で見るより実際は大きいです。



そしてジャグジーつき :emojihearts:
いやーこれがついてると旅な気分盛り上がるわ~



そしてバスローブ。
これも盛り上がりアイテムー :emojispark:



バスタブの向こう側に左シャワーブース(扉なし)
右の扉ありがおトイレ。
このスペース写真では分かり難いですが無駄に超広いです。
(無駄に広いの嫌いじゃないですが :emojiface_cyu:
お布団敷けちゃうよ。


シャワーブースに扉がないのでシャワー浴びるたびに外までビチョビチョ :emojisweat:
扉って重要ねぇと思いました :emojiface_settledown:
おトイレにかろうじてついてるあの扉何してるか透けてみえるので :emojiface_poker:
これはついてても何気に微妙 :emojiface_thinks:


それでもラグーンのバスルームより全然全然いいっ :emojifinger_one:
バスタブに入ってシャワー浴びるって好かんわ~。
だったらバスタブ要らんって思いまする。
あ、でも浸かりたいのよ、困る~(どっちやねん)


髪の毛洗ってトリートメントタイムにお風呂に浸かりたいので
ワタクシラグーンでは2つのバスルームを
一つは浸かる専用にして溜めておいて
もう1つの方で髪を洗ってから浸かりに行きまする。
髪を洗ったあとそのバスタブを洗ってから溜めるのってなんか面倒ですもん :emojiface_thinks:
あ、面倒なのはワタクシですね。
でもなにぶんタイトル通りバスタブ命なもんで :emojiface_koma:


そしてラグーンのバスルームの残念なとこもうひとつ :emojifinger_one:
あのビロビロカーテン。いやいやーん


ちょい愚痴りましたが(しかもどーでもいいこと :emojisweat:
でもね、どんなんバスルームでもいいっ
早くハワイに行きたいぞー :emojipunch:
あはは :emojisweat:
結局ハワイに行けるんだったら
何でもいいに行きついちゃいますね :emojiface_bee:
よーし
オアフではバスタブ投入ものいっぱい買うぞー


ってことで
毎度ハワイにバスタブ洗うスポンジが必須アイテムな
キャサリンなのでしたー :emojipaa:


サーモンスキンロールとポキ


Post-198
普段焼き鮭の皮って100%頂きませんが
これは何故か好きなのよー :emojiheartsmall:
こちらでも頼んでるし :emojisweat: :emojion:
日本ではお見かけしないので残念 :emojiface_sad:


今日は手巻き寿司よーん :emojispeaker:
ちらし寿司よーん :emojispeaker: ってわけじゃないのに
スーパーで目につくとついつい手にとって買っちゃうとびっこちゃん。
無着色のとびっこでうっすーい黄色のなのを見つけたことがあるのですが、
その色 :emojiyellow_heart: はお買い上げする気が起きなかったので
オレンジ―な色に惹かれてる :emoji!?:
オレンジ繋がりなイクラももちろん大好きですが
それとこれとは別であの細かい粒々に :emojiface_heart:



これはワイメアのフードランドでお買い上げしたポキ。
この年ワイコロアビレッジマーケットのポキと
KTAのポキを食べる機会がありましたが
フードランドのが一番好み :emojiface_cyu2: でした。


美味しいポキ食べたいな~
オアフではどこのが美味しいんだろ :emoji!?:
食べ比べるにしても選択肢が多そう :emojiface_gesso: