モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009ハワイ島

いいねぇ


なかなか画像がアップ出来なくても
思った通りになんかならなくても
もうイライラなんか致しませんっ


昨日めくるめく夢のような時間を過ごし
一夜明けた今もテンション下がることなく
ものすごい御機嫌ちゃんキャサリン


このままハワイまでテンションマックスで突っ走るか???
(きゃーMAXぅ~今日もガンバっ


昨夜の余韻に浸りながらひとりでボンヤリ朝泡したい気分
ごめんね~、リーダー


2009hawaii島2 180


上のパチはハワイ島のバケレンでパチしたもの。
このおうちが今まで一番スキでした


今年はそれを超えるかも


うーん、いいねぇ


あの変なドラマ先週たまたま観といて良かったー
じゃなきゃサッパリ分らなかったわ


って今これご覧頂いてる方こそ
キャサリンが何を云ってるかさっぱり分らないですよね


すみません、こういう日もあります。


どうしよう、ハッピー過ぎる~


いいねぇ

ハワイ島に行きたい


Post-398

タイトル通り。

ひさびさにマイパチを眺めてて気付いちゃったー
今ハワイ島に行きたいって。

心の癒し若しくは安定そしてついでにパワーを求めるなら
キャサリンはやっぱりこの島みたい。

もちろん人それぞれハワイの島々の中で
呼ばれる島はあるとは思いますが :emojiface_delicious:

んでキャサリンはハワイ島でもこの場所が好き。

ツアーで見るよか :emojistar2: やばいでっすぞー :emojimaruhi:
天の川があんなに太くてはっきりしてるとは :emoji!!:
流れ星流れ放題(ホント)
ここでプロポーズされたら即オッケなぐらい :emojigoood:
される予定はありませんが :emojiface_cyu:
んでam2:00のお話ですが :emojiface_bee:


ただね、その時間お外寒いの~~~
8月でもダウン欲しいぐらい@深夜の屋外

右端にみえるお山はマウナケアでっす。

とってもちっちゃく写ってるのですが :emojisweat:
天文台ご覧になれますでしょうか :emojiface_settledown:

ハワイ島が恋しい今日この頃


Post-322
ハワイ島の某バケレンで過ごした中の1枚。おヴォグっているのでクリアな空と海を
感じることは出来ないのですが
プールに映る雲の感じが気に入ってます :emojiface_glad:

今年1月のオアフでは
「キャサリン、ブログ魂に火がつくの巻」
のようになってしまって
その割には更新ずるずるですが :emojiface_koma:
リーダーを引っ張り回す結果に :emojisweat:

今までのハワイでの我が家の過ごした方とは
かなり違ってしまったものに
・・・・ちょっぴり反省してます。

そしてやっかいな物欲 :emojihandbag: :emojiheel: :emojipresent: :emojiwear: :emojirouge:
リーダーは、とーの昔になくなってるようですが
キャサリンはまだまだダメダメ、
オアフには魅力アルアル。
それにもリーダーを連れ回しちゃいました :emojisweat:

本当は



ハワイ島で過ごしたあの時とかあの時のように
素晴らしい景色を眺めつつーの
お昼間からグラスを傾けつつーの
おうちで静かにのんび~りと過ごし

気分転換には
決して遠出はぜずに

行ったら帰って来にゃーいけんしね。
あらやだ方言が :emojiface_poker: </small


そこらへんをドライブーや
御近所のビーチへGOしたり・・・。

それがふたりにとっては最高の過ごし方 :emojihearts:

あ~ん想い出しただけでも癒される~ :emojiface_settledown:

でも

そんなハワイ島に戻るのは
オアフでのとある超心残りを終えてから。
我が家は1旅1島なので。

でも

年イチハワイな我が家は :emojiface_thinks:

そんな恋しいハワイ島へ行けるのは
まだまだ先 :emojiface_bee:

:emojiblue_heart: :emojiblue_heart: :emojiblue_heart:

西日本詣での疲れがぜーんぜん抜けません。
そして何故だか中途半端な方言&イントネーションも :emojiface_coldsweat2:

帰りの乗り継ぎも超悪くて
9時間かかったんですもん。
ハワイより遠いで :emojisunadokei:
疲れにダメ押しー

じゃけーしわいけー
↑あがぁ文章にもなっても仕方あるまいけーのぉ

アハハこんな感じ :emoji!?: