モーハワイ☆コム

カテゴリー:2007オアフ

サンセイ・シーフード・レストラン&スシ・バー


Post-205
肝心なハワイネタが毎度古くてスミマセン :emojiface_koma:
心より申し訳なく思いまする。
でも載せちゃうし :emojiface_cyu:

当時サンセイでは
17時30~18時までに入店してオーダーしたお食事は
25%割引というお得なハッピーアワーが楽しめました。


お得なのダイスキ :emojispark:


基本我が家はオアフでは夕暮れに間に合うようにワイキキに戻って
バー&レストランに繰り出しまする :emojiheel: :emojinote_eight:
ぶっちゃけワタクシこれがオアフでの最大の楽しみですわ。



日本ではリーダーのために和食を作りますが
日々和食とは縁遠いキャサリン。
だからお太りあそばすのよね、オホホホ~
ハワイでも和食を恋しく思ったことがありませぬ。
3週間滞在したときもそうでした(ハワイ島で)
でも巻き巻き寿司はぜったあい食べたいよ~ :emojimouth:





日本語メニューもあります。



ひとつすでに頂いちゃってますが :emojisweat:
奥のがマンゴークラブロール。
お手手で食べれちゃうサラダな感じ。
キャサ母と親娘二人旅のときにもオーダーしてイケたので再び。
マンゴーの甘~いのが意外と合うんです。
手前の、あっちゃ向いちゃってるのが :emojiface_koma:
パンコ・クラステッド・アヒ刺身。
食べた記憶が全く御座いませぬ。
(名前は調べました :emojiface_cyu:
ってことはイケてなかったのかな :emoji!?: :emojimaruhi:


さてここからが問題 :emojiface_sad:
キャサ母とお邪魔したときは王道のレインボーロールなどを
オーダーしたので冒険してみよう~とチャレンジしたのですが







まさかのお味かぶりまくり :emojiface_coldsweat:
しかもーあの独特の甘~いたれ系。
とびっこちゃんも浮かばれないわ~
キャサリンこれ以来たれ系全拒否 :emojing: になってしまいました。


それでもワイキキでは西の果てにいるせいか :emojiface_delicious:
東のレストランから眺める景色は妙に新鮮なんですよね~
ティキズとルルズはすでにお邪魔済み。
次のオアフでは東のどこを攻めようかな~ :emojipunch: :emojiface_glad2:


 

おうち飯の定番☆ピザ


Post-204
歩き疲れてもうどこにも出たくなーいときは
ラグーンからすぐ下のラウンドテーブルピザへGO :emojifinger_one:
大体が喉カラカラ状態で突撃 :emojipunch: するので
ピザが焼かれるのを待つ間の :emojibeer: もたまりません :emojiface_cyu:

歩き疲れてもう食欲なんてないわ :emojiface_sad:
なんてことはないのは何故でしょう :emojipig:
そしてキャサリン
疲れたときはお肉とか揚げ物とかそんなん高カロリーもの欲します :emojigoo:
何故でしょう :emojipig: :emojipig:



2007年お部屋の中で。
素晴らしい肉肉しげなトッピング :emojiface_cyu2:



2006年ビーチでまったりな日のお部屋のラナイでのランチ。
ハワイでオリーブ好きになったよー :emojihearts:
パインなピザもー :emojihearts:
:emojicamera: にはないけれど
ここのベジーなピザもなかなかイケまするぞ :emojigoood:


2009年は :emojion:


アメリカーのピザは宅配な日本のピザより断然美味しいっ :emojiface_cyu2:


2012年もきっとお世話になりまーす。


 

ポチっdeとれたお部屋のラナイからの眺め


Post-139
お部屋はここ :emojion:


と言いましても毎回変わり映えしないので
この年のお部屋の写真はあまりありません :emojisweat:
(今年はリノベーションしたので楽しみっ :emojiface_glad:
でもこのラナイからの眺めは初めてで新鮮でしたので
いっぱいパチしちゃいました :emojicamera:



このお部屋はタパタワーと



レインボータワーのちょうど真ん中に位置してまする。



ダイヤモンドヘッドにズームイン :emoji!:
シェラ○ンがあと2センチずれてくれたらね~ :emojiface_cyu:


でももっと邪魔なのは :emojimaruhi:



・・・・・ :emojiface_thinks: :emojifinger_one:


ラグーンタワーに滞在すると1度はボソっと言っちゃう、あはは :emojisweat:



この年はラグーンの大工事 :emojibanonentry:



このあとオーシャンフロントに移動しましたが
朝8時から毎日相当うるさかった :emojiface_sad:
でもなかなか見ることのできない工事の工程を見ることが出来て
面白かったー :emojiface_glad2:


そんな写真もまた今度アップします :emojiface_glad:


2007年