モーハワイ☆コム

カテゴリー:2006オアフ

おうち飯の定番☆ピザ


Post-204
歩き疲れてもうどこにも出たくなーいときは
ラグーンからすぐ下のラウンドテーブルピザへGO :emojifinger_one:
大体が喉カラカラ状態で突撃 :emojipunch: するので
ピザが焼かれるのを待つ間の :emojibeer: もたまりません :emojiface_cyu:

歩き疲れてもう食欲なんてないわ :emojiface_sad:
なんてことはないのは何故でしょう :emojipig:
そしてキャサリン
疲れたときはお肉とか揚げ物とかそんなん高カロリーもの欲します :emojigoo:
何故でしょう :emojipig: :emojipig:



2007年お部屋の中で。
素晴らしい肉肉しげなトッピング :emojiface_cyu2:



2006年ビーチでまったりな日のお部屋のラナイでのランチ。
ハワイでオリーブ好きになったよー :emojihearts:
パインなピザもー :emojihearts:
:emojicamera: にはないけれど
ここのベジーなピザもなかなかイケまするぞ :emojigoood:


2009年は :emojion:


アメリカーのピザは宅配な日本のピザより断然美味しいっ :emojiface_cyu2:


2012年もきっとお世話になりまーす。


 

ハレベトナム


Post-179
↑この赤いの大好き :emojiface_heart:
マイ冷蔵庫に常備してます :emojigoo:

ベトナム料理はお野菜いっぱいでお味もあっさり。
肉肉チックなハワイでの胃休めに。
我が家は和食でなくバレとかこっち系を選びまーす。
ホッとするお味デス :emojiface_settledown: 開店と同時に満席になる人気店デス。


ベトナミーズフォンデュとフォーは食べようと決めていたのですが
あと1品は・・・・。
某有名雑誌に載ってた美味しそうなお写真を切り抜いて持ってお伺い致しました :emojiface_poker:
それをお見せしたところまさかの
「美味しくないよーお勧めじゃない」発言 :emojiface_gesso:
じゃ、美味しいのどれさーで出て来たのがこれ。



あんまり美味しそうな :emojicamera: では御座いませんが :emojisweat:
パクチー命なので、まみれ加減も良くて美味しかった~な記憶。
でもエビ&パクチー嫌いな方はアウトな1品ですね :emojiface_koma:



なんだか覚えとかなきゃ :emojipencil: :emojicamera:
↑↑ペッパーソルトシュリンプだと思われまする。




お次は大人気のベトナム風しゃぶしゃぶ。
へへ、ちょこっと頂いてしまってます :emojiface_poker:



お肉や魚介系をお味の付いたスープ?でしゃぶしゃぶして
ライスペーパーの上にお好みのお野菜とともに
巻き巻きして、そしておソースにつけて食します :emojiface_cyu2:




〆のフォー。
大きさが選べますね~


遠い昔にお伺いしたのでお味はハッキリとは覚えていないのですが
でもまた行ってみたいね~な意見は夫婦で一緒 :emojiloveletter: なので
我が家の好みだった模様。


ただしー
キャサリン七不思議のひとつ


先日のマンゴーモヒート :emojion:
このんで良く食べるアイス :emojion:
フリスクのようなタブレットのミントは大好きなのですが、


フォーとかしゃぶしゃぶのお野菜のミントはぜんぜん :emojing: でした。
今後巻き巻きには入れないし、フォーのも取り除きま~す。
なんか歯磨き粉溶かして食べてるみたいなんですもん :emojiface_coldsweat2:


でもベトナム料理やタイ料理大好きデス :emojiface_glad2:

バンコク・シェフと教会とサンセット


Post-150
えーっと :emojisweat: タイトル通りな写真が3セット並ぶ本日のブログです。


タイメシ好きな我が家にと
オアフ在の友人に案内して頂いたのがバンコク・シェフ。
今はマノアにも支店が出来たようですが(人気店なのですね~)
こちらはダウンタウンのお店です。
まだお夕飯には早い時間帯でしたのにものすごく混んでました。
といっても店内で食べてる方は居なくって皆様togo待ち。
我が家も同じくtogoしてお部屋で食べることに。



ワイキキへ戻る途中にパチリ :emojicamera:
リーダーとキャサリンが愛を誓いあった :emojiloveletter: カワイアハオ教会デス。
なーぜに海を臨める教会にしなかったのか未だ解明されてないのですが :emojiface_thinks:
でもとっても素敵な教会でした。
そして間違いなく幸せになれますよっ :emojihearts:
キャサリンお墨付き :emojiface_cyu2:
なーんてイマイチ説得力に欠けてる、、、 :emojiface_koma:


クレーンも車もなし :emojing: なパチ今度撮ってこよっと。



葉っぱなお野菜たっぷりついてますね~
これってポイント高し :emojibulb: 3人でシェアしました。




お味は忘れちゃいましたが :emojisweat:
でもリーズナブルだったのは覚えてます :emojipaa:



おしゃべりやお食事は一時中断で恒例のサンセットちぇーーーっく




太陽さま今日も一日有難う御座いました。
そして楽しいおしゃべりは深夜まで続く :emojinote_eight: のでした。


2006年