モーハワイ☆コム

カテゴリー:2005オアフ

便乗 :emojiface_poker: テッズさまとガーリックチーズボール?


Post-180
お二方のブロガーさまのテッズちゃんで
きゅーん :emojihearts: となってしまってワタクシもひっぱり出してきてみたくなりました :emojiface_cyu:
みっけた~ :emojibulb: でも、ふっるいどー :emojiface_poker:
ってこんな風に抱えて撮ったりなんかするからグチャっとしちゃうのね :emojisweat:
このときは編集長サマお勧めのブルーベリー :emojimouth:


容器のまんま失礼致します :emojiface_koma:


前後の写真を確認したところによると
・・・間違いなくキャサリンの朝ご飯 :emojiknife:


でもワタクシ甘いものっていつ食べていいか判らないので
朝食べることが多いかもー


ってこれ丸々キャサリンが食べた残り1ピースショットではありませんぞぃ。
前日にみんなで持ちよりワイワイ会での残ったものデス。
テッズは色んなお味があるので目移りしちゃって
これ以降ブルーベリーちゃんにはお口のなかでお逢いしておりません :emojimaruhi:
んで、今のところキャサリンのなかでの
イチオシな :emojipunch: ラビュー :emojihearts: はババリアンちゃん :emojiface_heart: :emojion:
超食びたいよーん :emojihearts:
でもまた違ったお味にもめぐり逢いたい複雑な乙女心 :emojiface_cyu2:



あとその持ちよりワイワイ会で我が家が用意したものは移転前のこちらのピッツア。
:emojicamera: は残念ながら見当たりませんが確か美味しかったデス。
確かって?だってこちら↓の印象が強烈で :emojihearts:
こちらは :emojicamera: 残ってるしー :emoji!!:



ガーリック?
チーズボールとかそんなネーミングでした。
これはですね、to goの場合
もう車内に堪らん香りを充満させるのですよ。
絶対お部屋まで我慢出来きる人はいません :emojifinger_one: (キッパリ)
車の中で耐えられず
つまんで気付いてじゃじゃじゃじゃーーーんで慌ててからの~~パチ :emojicamera:


えっとこれはワイワイ会ではご披露しませんでした、
ってゆーか食べちゃってお披露目出来なかったというのがホントのところ :emojiface_poker:


うーんん、アツアツ出来たて食べたあいー :emojiface_glad2:


以上美味しい思い出でした :emojiface_glad:


◆トップの画像を変えることが出来てとっても嬉しい :emojispark:
でもおバカだわ、意味が分らないわで大変でした。
オハナあいこさま有難う御座いました :emojiface_glad2:

金曜日の花火


Post-173
先週は我が家にも2度ほど
どこぞかで打ち上げられている花火の音 :emojibomb: が届いてまいりました。
お外を確認すると
ちーーっこいですが花火を見ることが出来ました :emojiheartsmall:
もっと近くで、おっきく見たいとは思うのですが、
「会場まで行っちゃう :emoji!?: :emoji!!: 」ってほどの
ヤングさはすでに失われ :emojiface_thinks:

花火見るなら
のーんびりとお部屋で
:emojibeer: :emojiwine: :emojisake: ←こんなん片手に花も団子も楽しみたいの :emojihearts:


ということで
ワイキキ滞在中の金曜日はお出掛けしてても
早目の帰宅。
↑ラナイでスタンバイ :emojiface_glad:
花火の前に暮れゆく風景も楽しみます。










我が家のワイキキの特等席より。


こうして見比べてみますと
水面にそれぞれの花火のカラーが映し出されてるのですね :emojiface_settledown:


でも花火撮るのって難しいー :emojisweat:
この年以降は肉眼 :emojieye: 重視となりました :emojiface_glad2:


ここ数日涼しいですね。
あれだけ暑かったのが嘘のようデス。
猛暑はイヤイヤ。
でもこのまま夏が終わってしまうのか :emojibye: と思うと
ちょっと寂しいような気もします。

やったーーー :emojihearts: ついに判明しましたですぞ


Post-143
今日もaloaloさんのブログに遊びに行かせて頂いたら
一気にあのモヤモヤが全て吹き飛んで行きました :emojiface_glad2:
嬉しいーーー


モヤモヤの原因は :emojion:
aloaloさんの今日のブログは :emojion:



キャサリンモヤモヤのときにコメントを下さった皆様その節は有難う御座いました :emojiface_glad:
to goだとばかり思っていたのですがそうではなくて


ソゴンドンのデリバリーを利用したものでした。


aloaloさんはお店でお召し上がりになられてて
オーダーしたものも若干違うのですが、でもびびっと思い出しました、不思議 :emoji!!:
aloaloさんに大感謝で御座いまする :emojihearts:



ソゴンドンが移転される前のお店にお伺いした際
日本語のデリバリーメニューを頂いて帰ったのですが
(探してみたらメニューまでも発見 :emojibulb:
デジカメでメニューを急きょ撮ってはみたのですが
HPをお持ちでしたのでメニューは :emojion: をどぞ。


:emojiphoneto: して頼みたいメニューの数字を言えば :emojigoood: です。
チップはルームサービスを頼んだ時ぐらいお渡ししたと思います。
あれだけ思い出せなかったのが嘘のようだわ~



あともうひとつ皆様が気にされてたモヤモヤの解明を :emojifinger_one:


我が家がこのデリバリーを利用したということは

外に食べに行く気もABCに行く元気すらもなく疲れてた。

何故かそういうときはすっごくお腹が空いてる。
でももう靴すら履きたくない。
いつもはそういう時ラウンドテーブルのピザを頼むとこだけれどピザじゃない気分 :emojiface_sad:

あ、そういえばソゴンドンのデリバリーメニューがあったじゃん :emojibulb:

せっかく持って来てもらうのに少ないと悪いよねと
多分言いわけしながら :emojiface_cyu:
あれもこれもとついつい頼んでしまった。


という推測が出来ますので
間違いなく夫婦二人であの量を頼んで平らげてるはずですわ :emojiface_poker:
デリバリーでもキムチとナムルはサービスだったみたいデス。
(メニュー参照)
嬉しいサービスですねっ :emojihearts:



お店で頂くのも大ありですが、
すっかり日も暮れてしまって疲れて帰って来たこんな日には↑
デリバリーの選択肢もあり :emoji!: ということで
また機会があったらぜひ利用してみようかなと思ってます。
aloaloさんがオーダーされてた
チャプチェもキムチチャーハンも食べてみたいっですし :emojiface_glad2:


あ、今日の写真は内容とはまったく関係ないのですが
すべて今回のソゴンドンのデリバリーでした騒動 :emojiface_poker: 繋がり
・・・・ということで2005年に撮った
「お夕飯な時間だけれどなんか今日ちょっと面倒くさくない?」
と思ってしまう時間帯ものを集めて見ました :emojiface_settledown:


そして。
すぐ上の写真分かり難いかも知れませんが
奥のところどころ雨が降ってるんです。
雨の境目ってゆーのでしょうか、あれ眺めるの大好きなんです。
なんか不思議でおもしろくって :emojiface_glad2:


最後に。
aloaloさんにはスッキリさせて頂いたわ、
記事のリンクも快くお引き受け下さったわで
本当に有難う御座いましたー :emojiface_glad2:
今後ワタクシのような拙いブログを通してでも
何かのお役に立てたらいいなぁと思うとっても嬉しい出来事でした :emojispark:


2005年