モーハワイ☆コム

カテゴリー:2004オアフ

どこのビーチ??


Post-169
♪あつあつムシムシみんなだれるよ。サンサンぎらぎら明日も晴れるかな~ :emojiface_sad:
まるもり風 :emojinote_eight: にどぞ。
ぜんぜん可愛くない歌に大変身 :emojiface_thinks:


そんなこんなこの炎天下のなか
夫は山へ芝刈りに(ゴルフ :emojigolf:
妻は川へ洗濯にな1日でした。
(川じゃないけれど。こう暑くっちゃ面白いことも思いつかん)


えーと写真は2004年のどこかで撮ったビーチ。
とっても綺麗なのにどこだか分らない・・・・ :emojisweat:



そしたら↑こんなん似たお写真をのらうささんのおうちで発見 :emojifinger_one:
えーこれってべローズビーチだったのかしらん :emojihearts:



ちなみにこのあとラニカイビーチの写真を撮ってます :emojicamera: ので
可能性高しかな?ハワイ通な皆様如何でしょうか?


うーーーんっ今すぐジャボンって飛び込みたいたいっっ :emojiwaves:
泳げないキャサリンだけれどそんな気分になれちゃうとっても綺麗な海です。
あはは、でもクラゲで無理そうですわ :emojisweat:


2004年夏

行くぜ☆ラニカイ&カイルア


Post-121
昨日に引き続いて2004年の写真を見て気付いてしまったことがあとひとつ。
カイルアに行ったのは7年前でそれ以来の
ちょー御無沙汰だったのでした・・・ :emojiface_gesso:
その当時はカイルアの街をほんのちょこちょこっと散策して、
ラニカイジュースでスムージーを買いました。
そしてメインイベントであったカヤックをレンタルして
ずるずると海辺まで引きずって :emojisweat:
(台車ってゆーか車輪みたいなの付けたのデス)
ラニカイにあるモクルア島を目指したのは
もうそんなに昔のことになるんだわ~ :emojiface_settledown:
・・・としばし物思いにふけった後
カイルアの街をもっとゆっくり満喫したい :emoji!!:
行くぞーえいえいえいおー
らぶ闘志? :emojifire: 注入 :emojihearts:




小道に向こうには



皆様御存じの素晴らしい景色が待ってます :emojispark:


きゃあ :emojihearts:
あの時の感動は思い出しただけで
寒さも吹き飛んじゃいますよー :emojichoki:
腕パンパンになったけれど、またカヤックしたいなぁ :emojiface_glad2:
リーダーは :emojing: だって。
「疲れて海から出て引きずって店に戻すの俺だぞー :emojiangry:
夏まで腕立て伏せでもさせようかしら~
体力必要ですものねっっ :emojiface_bee:


それにしても本当に綺麗な海・・・・。
あーーーつかりまくりたいっ :emojiface_heart:


2004年夏

いろんな懐古


Post-120
デジカメで撮ったものは全てリーダーPCに保存してます。
キャサリンPCではここ数年のものしか保存してませんでした。
ブログも始めたことですし
キャサリンPCでも見れるようにしました。
そして今かなりショックを受けておりまする。
我が家はデジカメを買ったのが遅かったので(カメラ派でした)
PCで見れるハワイは2004年から。
たった7年されど7年。


ワタクシ確実に1年に1キロ太っている計算になってる
:emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2:
↑7個並べてみたりして :emojislot:


ま、いっか。
全然良くないけれど :emojisweat:
後でふかぁく反省するとして :emojipig:


トップの写真は奇しくも :emoji7: 年前のラグーンタワーからの眺め。
電話でしか予約の出来ない時には高層階をリクエストしていましたが
あまり高いとキッチンやリビングから海しか見えないんですよね。
このぐらいの方がラグーンも見えて好きかも :emojiface_cyu2:
と今思いました。
今日は色々なことを思う日だわ~ :emojiface_poker:



個人的にこのチェアが好みだったんだけれどなぁ
白と水色がリゾートっぽい感じで。
ダイニングテーブルもガラスじゃなかったんですね。
ダイニングテーブルのガラスって苦手 :emojisweat:



ベッドカバーもトロピカルぅな配色。
マスターベッドの写真は何故かありませぬ。



シャワーカーテンも柄入り~



そして何はさておき当時はこのプールがあったのよお :emojispark:
ラグーンが沼から海になったのは良かったけれど
このプールはやっぱり絶対残して欲しかった :emoji!!:
ここでのーんびりするのが大好きでした。
この写真眺めてるだけでも癒されるのにっ :emojiface_settledown:
なんちゃらスライダーなんて要らんかったわさー :emojiface_angry:


さて文句を言ってスッキリしたところで
キャサリンは己をどげんかせんといかんわ。
妄想好きですけれど
痩せる妄想って効くかしら?