モーハワイ☆コム

カテゴリー:妄想編

いろいろ妄想中


あれ以来?それ以来?
ハワイの話しはリーダーと
ひっとことたりともしてません


録りだめてたハワイ番組を隠れてひとりこっそ~~り観て
ワクワク悶々としてる毎日


行けなかったとしても
妄想だけでもなんだかちょっぴり楽しいから
ま、いっか


今回もしオアフに行けたら
外国~な雑貨ものを
見て回りたいと思ってて


だからスーパー巡りとかしてみたいんだけれど


たとえばTARGETなんか行けないよねえ


カイルアにTHE BUSで行けたとして
んで欲しいものがわんさとあったとしても
カイルアにはWHOLE FOODSもあるし
お買い上げしたものをワイキキまでお持ち帰りするにも限界がある~


DSC09783 (1)

↑これはハワイ島のTARGETでお買い物したものの一部


DSC09788 (1)

↑これはハワイ島のCOSTCO


ひとりハワイが実現したとしても
不完全燃焼で帰国することになるのかも


そんなことはさておき
そこそこハワイ歴はあるけれど


そもそも


THE BUSに乗ったことがない


ここだけの話今まですべてがリーダーに頼り切りで
ある意味箱入り娘?状態的なキャサリン


ひとりで行けるわけがないとリーダーの一笑も納得


楽しい楽しい妄想中のはずが
嗚呼一気に不安

とにかくお買いもーに行きたいの


今回何気にパチしたこれを観かえした瞬間から
お買いもースイッチが入っちゃって
それもハワイ島で


でもないじゃないのー
ハワイ島でお買いもーなんて(秘)


DSC08751
嗚呼あれやこれや巡りがしたい今
そう今
来年はそう思ってないかも


DSC08753
いちおホーム↑毎年押さえておりますのですが
ここ数年は年内にキャンセルしちゃってまする


リーダー曰くワイキキには用はないそうで・・・


しっかしオアフのバケレンのお値段の高騰が半端なーーーいっっ
こんなことならもっと前にあっちもこっちも泊まっておけば良かったーと後悔するぐらい


んーそれより何より
お買いもーに行きたいわー

待ちに待った7月来た~~~


7月になったので
ぼちぼちっと準備始めよー


旅の支度もそうだけれど


お部屋や冷蔵庫のなかとかも
ちゃちゃっとしとかなきゃね


DSC01030 (1)

普段はあんまり、なおビアだけど
ハワイだと美味しー


DSC01031 (1)

とくに朝ビは最高だー


ハワイの空の下
早くごくごくしたーい