ホーム > 遊ぶページヤッテル3 > ビートルズを聴きに行こう/2014.01

ビートルズを聴きに行こう/2014.01

パシフィック・ビーチ・ホテルの3階で、
ビートルズのショーが行われることになった、という情報をゲットしました。
なんのこっちゃ?

2014013101

ちょうど、オフィスに、
UFOを見た女 & 2.0以上の視力を持つ男
が遊びにきたので、二人を連れて調査しにいくことにしました。

ビートルズ、知ってますよね?
UFOを見た女「知っとるけどねぇ」
2.0以上の視力を持つ男「それは知っとるよ」
っていうか、UFOを見た女さん、ご懐妊です。おめでとうございます。
UFOを見た女「ありがとう」

パシフィック・ビーチ・ホテルへ行くべし

スタートは19:00から。
少し早めの18:00すぎにオフィスを出ました。

2014013102

今日は夕焼けがキレイですね。
UFOを見た女「ずっと雨やったからね」
2.0以上の視力を持つ男「っていうか、寒いですね」
確かに。ここんところ、ずっと寒いです。

2014013103

パシフィック・ビーチ・ホテルは、クヒオ・ビーチのどまん前にある大きなホテルです。
ホククラフトの引越し先でもありますね。
来たことあります?
2.0以上の視力を持つ男「知ってるけど、中に入ったことはないかなあ」

2014013104

会場?は3階です。

2014013105

ビートルズのコピーバンドは、フォーエバー・ファブという名前みたいです。

いざ中へ

中は、いきなり60年代という感じです。
2014013106

ドラムセットもギターも、ビートルズな感じ。

2014013107

UFOを見た女「みんな、懐メロを聴きに来たって感じやねぇ」
確かに、年配の方が多いですね。
あ、でも、今日は、プロモーションのための一発目のライブらしいですよ。
2.0以上の視力を持つ男「おお、そんなところに来れたんや」

2014013108

2.0以上の視力を持つ男「編集長。メニューがビートルズ…」
ほんまですな。
イエローサブマリンって何やねん。

フォーエバー・ファブはビートルズなのでありました

フォーエバー・ファブが登場しました。

2014013109

おおお、若作りしたおっさんたちが登場しました!
ビートルズの恰好をしています。
あははは。

いやしかし、
ちゃんとポールは左利きやし、ジョン・レノンはガニ股です。

2014013110

正直言って、演奏は、まあ、まあまあなんですけど、
何しろ聴きにきてるのがビートルズ世代なわけです。
盛り上がります!

2014013111

二人も楽しくなってるみたいです。
UFOを見た女「これ、楽しい」

2014013112

途中で何度か衣装チェンジがあります。
これがなかなかな感じで、少しづつ歳をとっていくようになっています。

2014013114

ジョン・レノンがちょっと太いけど、まあ、それはしょうがない。

2014013115

ライブ?は、ノリノリで終わるのでありました。

2014013116

UFOを見た女「なかなか面白かった。ね?」
2.0以上の視力を持つ男「よかったですよ。あはは」

ジョン・レノンが太い。
リンゴもでかい…

http://foureverfabshow.com/

 


コメントを残す