ホーム > 遊ぶページヤッテル3 > レンタカーでカイルアへ行くべし

レンタカーでカイルアへ行くべし

ビビリー美和「レンタカーを借りて、子どもと一緒にワイキキから離れたビーチに行ったり、
美味しいもの食べに行ったりしたいのです。
シミュレーションに付き合ってください!」

旅行期間中のほとんどは、お父さんとお母さん、旦那さまがご一緒なんやそうで、
できたら、子供と二人っきりの時に挑戦したい、というご要望でした。
わかりました。つきあいましょう。

2013061501

ビビリー美和&シャベリーしんです。
ビビリー美和「今日はありがとうございます」
長時間は無理なので、カイルアぐらいの距離でいいでしょうか?
ビビリー美和「充分です。あんまり遠いところなんか行けません」

アラモレンタカーへ行きました

20130615map

ワイキキのど真ん中にあるアラモレンタカーへ行きました。

アラモレンタカー

2013061502

2013061503

ビビリー美和「クルマは何にしましょう?」
そんなこと聞かないでください。
ビビリー美和「特典付ゴールドプラン、特典付ボーナスプラン、スタンダードプランがありますけど、
何にしましょう?」

迷ったら真ん中にしたらどうですか?(めっちゃ適当)

2013061504

アラモレンタカーは、そのカテゴリーのクルマが何台かある場合、自由に選ばせてくれるのですが、
この日はけっこういっぱいやったので、クルマは決まっていました。

2013061505

シャベリーしん用に、チャイルドカーシートも借りています。

※シャベリーしんはでかいですけど、まだ4歳です。

2013061506

では出発しましょう!
ビビリー美和「あれ、ウインカーとワイパーが逆?」
落ち着いて出発してください。

カイルアを目指せ!

あらためまして….

2013061507

今回借りたのは、4ドアのシボレーです。
◆Chevrolet Sonic Sedan

これにのって、カイルアを目指します。

2013061508

ビビリー美和「あんまりいい天気じゃないですね」
クルマが右によってます。
ビビリー美和「あ、すいません」

2013061509

大丈夫でしょうか?
ビビリー美和「がんばります」

2013061510

が、パリハイウェイを走るころから雨が降りだします。
クルマが右によってます。
ビビリー美和「あ、すいません」

2013061511

シャベリーしんはかなりしゃべりですが、4歳なので文章にするのはちょっと難しいです。
編集長としりとりなんかをしながら時間をつぶしました。
といっても、ちゃんとしたしりとりになっていませんが。

あ、クルマが右によってます。
ビビリー美和「あ、すいません」

2013061512

カイルアビーチに到着。
ううむ、曇っていますな。

2013061513

2013061514

ビビリー美和「ほら、行こう!」

2013061515

ボブズピッツェリアで食べましょう

何か食べたいというので、
ボブズピッツェリアへ入りました。
編集長がアホのひとつ覚えのように通ってるピッツァ屋さんです。

2013061516

2013061517

ビビリー美和「うわあ、大きい!」
薄くて大きいんです。
ボストンスタイルって言うんですって。
ビビリー美和「っていうか、右に寄っててすいません」
それはもういいですから、手前が野菜ばっかりの『ベジー』です。これ、美味いっすよ。食べてみてください。
ビビリー美和「どっちもおいしいかも」
……….。
右に寄ってたことは許しません。

2013061518

シャベリーしんも喜んで食べておりました。

ビビリー美和「やっぱりベジーのほうがおいしいかも」
そうじゃろうて!


コメントを残す