ホーム > 遊ぶページヤッテル2 > 女二人旅/ステキなバーでうっとりしたい!

女二人旅/ステキなバーでうっとりしたい!

あいまいな嫁「サンドアイランドの近くに、ステキなティキバーがあると聞きました。
でも、夜は人通りが少なくて、女二人だと危ないとも聞きました。
今回、女二人旅なんです。どうか連れてってください。ステキなバーでうっとりしたいです」

サンドアイランドの近くのティキバーといえば、ラ・マリアナですね。確かにあそこはステキです。
あいまいな嫁には、「ハワイアン航空体験記」をお願いしているので断れません。
よし、行くべし。

20110327-2011032801.jpg

左■モーハワイ☆ブロガー/sanapandaちゃん
右■モーハワイ☆ブロガー/あいまいな嫁

二人ともモーハワイ☆ブロガーです。でもって二人とも人妻です。今夜はおめかししてくださいました。
あいまいな嫁「人妻って、そんな古い書き方しないでください」
す、すいません。では、ナウなミセスで!
sanapanda「……」

ラ・マリアナへGO

20110327-20110328map.jpg

ラ・マリアナのちゃんとした名前は、ラ・マリアナ・セイリング・クラブ。
オープンは1957年といいますから、ハワイ州成立より古いです。
※ハワイ州成立は1959年
ラ・マリアナの営業時間は11:00~20:00です。
が、二人はバーなので夜に行きたいということで夕方になりました。
サンド・アイランドにやってきたのは18:58でした。

20110327-2011032802.jpg

20110327-2011032803.jpg

20110327-2011032804.jpg

あいまいな嫁「ついにやってきたって感じ!」
sanapanda「嬉しい」
二人ともブロガーさんなので、写真撮影は忘れません。

20110327-2011032805.jpg

20110327-2011032806.jpg

あいまいな嫁「うわあ、きれい」
ラ・マリアナは、ケアヒ・ラグーンのウォーターフロントにあるんですよね。
もともと、ヨットクラブの人たちが集まるお店やったとか。

20110329-20110328-2011032807.jpg

20110328-2011032808.jpg

20110327-2011032809.jpg

盲目のミュージシャンが、ジャジーな感じで名曲を演奏してくれています。
その時、二人は!?

20110329-20110328-2011032810.jpg

めっちゃうっとりしていたのでありました。
任務完了!

関連リンク

ラ・マリアナ・セイリング・クラブ
あいまいな嫁の今日もあいまいな気分?
sanapandaちゃんのブログ/Tropical Hawaiian Day


“女二人旅/ステキなバーでうっとりしたい!” への2件のフィードバック

  1. カエル より:

    行き損ねたカエル一家で~す。編集長殿、次回ハワイ上陸の際はファミリーでもOKなお店(おタマがいまだに変なことおぼえてしてます)つれてってくださいませ。いいお店ですな~。:emojiface_smile:

  2. ほんとステキなお店でした♪
    ココのカラマリフライ、めちゃうまでした~!

コメントを残す