ホーム > 遊ぶページワイキキ/アラモアナ探偵団 > 親子でペディキュア体験!

親子でペディキュア体験!

調査依頼が届きました。
クアロアビーフママ「是非調査していただきたいことがあります。
先日クアロアランチの英語サイトより、映画ロケ地バスツアーの申し込みをしました。
その時に、クアロアビーフというバナーが出てきます………」

それはどのような肉なのか、という調査依頼でした。
調べた結果、かなり大きい肉の塊であることがわかりました。
滞在中に食べきることは無理っぽいということで、購入は諦められました。
と、まったく話はかわりますが、
ネイディーンでペディキュアをされるというので
取材させていただくことにしました。

ネイディーンへ行こう!

20120505-01.jpg

クアロアママとRioちゃんです。
と……
あれ?機嫌悪いんですか?
クアロアビーフママ「なんだか機嫌悪くしちゃったみたいなんです」
最初は機嫌よかったんですけどね。どうしたんでしょう。
Rioちゃんは、プンプンちゃんと呼ぶことにしました。

20110725-20110725map.jpg

クアロアビーフママは、最初からネイディーンで予約をされてました。
なので、その様子を取材させていただく感じです。

20120505-02.jpg

20120505-03.jpg

ネイディーンハワイ代表YUKOさんです。今日はよろしくお願いいたします。
YUKO「へなちょこさんも、ぺディギュアします?」
いや、あの、わたくしは大丈夫です。

20120505-04.jpg

ぺディギュア席に案内されて、スタートです!
っていうか、プンプンちゃん、機嫌直らないですね。何があったんですか?
クアロアビーフママ「わたしが何かしたみたいなんですよね」
怒らせちゃったんですか?
クアロアビーフママ「すみません」
いやいや、わたくしは別にええんですけど……..

プンプンちゃん、笑顔になる

ぺディギュアの様子は、動画にさせていただいたことがあります▼
モーハワイ動画/ネイディーンでペディキュア体験
ネイルよりも人気があったりするんですかね?
クアロアビーフママ「手は家事とかするので消えちゃったりしますけど、
足は長持ちするんですよね」

おお、なるほど。

20120505-05.jpg

20120505-06.jpg

始まりました。

20120505-07.jpg

プンプンちゃん、さっきまで機嫌悪かったんですけど、
真剣な顔になってきました。

20120505-08.jpg

今度は夢見るような目つきになってきました。
女の子ですねえ。

20120505-09.jpg

笑いました!
あははは。思わず、こっちも笑顔になってしまいます。

20120505-10.jpg

プンプンちゃんの足です!

YUKOさんの職人技

クアロアビーフママはどんな感じでしょう?
クアロアビーフママ「YUKOさんが真剣な顔でやってくださってます」

20120505-11.jpg

20120505-12.jpg

20120505-13.jpg

説明はいらんですな。職人技です。
ちなみに……

20120505-14.jpg

YUKOさんの足は、マクドナルドになってました。
やがて、プンプンちゃんが好奇心いっぱいの表情で近づいてきました。

20120505-15.jpg

クアロアビーフママ「すっかり機嫌直ってますね」
よかったですね。あははは。

母娘の足はこうなりました▼

20120505-16.jpg

クアロアビーフママ「ありがとうございました!」

関連リンク

ネイディーンハワイ公式ブログ
モーハワイ動画/ネイディーンでペディキュア体験


コメントを残す