ホーム > 遊ぶページワイキキ/アラモアナ探偵団 > 親子でネイル!

親子でネイル!

Q.
モーハワイに載ってるネイディーンさんでは、
親子でネイルをやってもらえるって聞きました。
娘がネイルをやってみたいって言ってるんですけど、
本当に小さい子を連れて行っていいものでしょうか?
ちょうど同じようなことを言ってる関係者がおりました。

20111228-01.jpg

ノリエガ「ウチの娘もネイルやってみたいって言ってたんです!
体験取材行かせてください!」

チビノリガー「ネイル! ネイル!」
しょうがない、お願いしてみましょう。
※チビノリガーは8歳です。

ネイディーンハワイへ行くべし

ネイディーンハワイのサロンは、
モーハワイのオフィスがある免税店のすぐ横にあります。

20110725-20110725map.jpg
20111228-20110725.jpg

チビノリガー「ネイル! ネイル!」
チビノリガー、かなり喜んでおります。
こんなに小さくても、すでに女なんですなあ。

20110725-2011072503.jpg

チビノリガー「入っていいの?」
ノリエガ「ちょっと待ってよ」

20110725-2011072504.jpg

ネイディーンハワイ代表YUKOさんがお出迎えてくださいました。
YUKO「ようこそ、いらっしゃいました。
あ、あなたもネイルするんだって? よろしくね」

チビノリガー「はい!」

20110725-2011072506.jpg

YUKOさんは、バインダーを見せてくれました。
どんなネイルにするか、一目でわかるようになってるわけですね。
チビノリガー「わああああ!」
チビノリガー大興奮状態です。

20110725-2011072507.jpg

YUKO「どれが好きか当ててみせようか。これでしょ」
YUKOさんが指差したのは、キッズカラー人気1位の青いネイルでした。
チビノリガー「わああああ!」
さっきから、わああああ、しか言いませんが。
ノリエガ「あたってるのよね」
チビノリガー「どうしてわかったの?」
わああああ
続いて、ネイルアートです。ネイルに絵を描くというか、飾りつけをするというか。

20110725-2011072509.jpg

どうしたん?
ノリエガ「またしてもYUKOさんに当てられてしまったのよね」
わああああ
ノリエガ「編集長は、わああああって言わなくていいです」
チビノリガーが選んだのは、右から3番目の白い花でした。

20110726-2011072508.jpg

というわけで、それぞれ色を選んでスタートです!
さてさて、ここで編集長は驚いたのであります。
子ども相手ということで、子ども用のマニキュアでもあるのかと思っていたのに
ちゃんとしたものを使われるんですね。
YUKO「そんなの当たり前やん」
失礼しました。

ネイディーンハワイの中

ネイルがはじまったので、ちょっとお店の中をうろうろしてみました。

20110725-2011072516.jpg

20110725-2011072512.jpg

20110725-2011072513.jpg

店内はとってもキレイで、でも、あちこちに遊び心が転がってる感じで、
なんともステキな空間です。

20110725-2011072514.jpg

と、こんなものを見つけました。
ネイル専用のハワイアンジュエリーを開発したのはYUKOさんやったのです。
すげっ。

20110725-2011072515.jpg

へえ。星座なんかもあるんですね。へえ×58

………….後編へつづく▼

関連リンク

ネイディーンハワイ公式ブログ


コメントを残す