ホーム > 他の島ページ他の島へ行こう > ハワイ島へ行くべし/カイルア・コナに到着しました

ハワイ島へ行くべし/カイルア・コナに到着しました

前回のつづきです。
モーハワイ☆コムの姉妹会社は、ファーストワイズという旅行会社です。
そのファーストワイズの仕事でハワイ島へ向かっています。

20130120-01.jpg

ハワイ島まで約40分のフライトでした。

実際に飛んでいるのは40分ほどですが、ホノルル空港にやってきたのが9:20
カイルア・コナ空港の外に出たのが、11:43でした。

ハワイ島カイルア・コナ空港

ハワイ島カイルア・コナ空港に到着しました。

20130120-02.jpg

カイルア・コナ空港は広いので、飛行機から外へ降ります。
晴れていたらめっちゃ気持ちいいです。

20130120-03.jpg

20130120-03-2.jpg

20130120-04.jpg

ハワイ島は、オアフ島よりもかなり南にあります。
なので、めっちゃ暑いです。
※東京から名古屋くらいの距離です。
※緯度は、大阪から熊本くらい下がった感じです。

20130120-05.jpg

20130120-06.jpg

正面に見えているのは、フアラライという山です。
そんなに高く見えませんが、標高2,521mもあります。

アラモレンタカー

20130120-07.jpg

今回もアラモレンタカーをお借りします。
空港から、送迎バズに乗って移動します。

20130120-08.jpg

20130120-09.jpg

20130120-10.jpg

20130120-11.jpg

Jonathan です。
今回、アラモレンタカーの写真を撮るのにお世話になりました。
★アラモレンタカー/くるま図鑑

20130120-12.jpg

今回は、これに乗ることになりました。
ダッジ・アベンジャー/Avenger です。

20130120-13.jpg

GO!

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジへ

今回は、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジを取材することになっています。
さっそく向かいます!

20130120-14.jpg

20130120-15.jpg

それにしてもいい天気です。

20130120-16.jpg

20130120-17.jpg

空港からワイコロア・リゾートの入り口まで、約30分です。

……つづく

関連リンク

行くべしネイバーアイランド!
アラモレンタカー/くるま図鑑
ハワイアンエアライン


“ハワイ島へ行くべし/カイルア・コナに到着しました” への1件のフィードバック

  1. まくコ☆ より:

    わ~い☆ハワイ島だわぁ~(^▽^)

コメントを残す