ホーム > 他の島ページ他の島へ行こう > 映画ファミリーツリーの撮影現場/カウアイ島へGO!

映画ファミリーツリーの撮影現場/カウアイ島へGO!

前回のつづきです。

20120912-0000.jpg

映画ファミリーツリーのDVDが発売されるという話を聞いてから、
急に話が盛り上がり、カウアイ島まで行くことになりました。
撮影現場をチェックしにいくのです。

go! に乗ってカウアイ島へGO!

20110529-islands.jpg

カウアイ島は、オアフ島よりも北西にある島です。

ハワイタイムマシーンにも書きましたが、
カメハメハ大王のハワイ諸島統一に最後まで抵抗した島です。
そして結局この島だけは、カメハメハ大王は征服できませんでした。
そのせいか、独特の雰囲気を持つ島でもあります。

20120912-01.jpg

急に思いついたので、飛行機がとれないかも、と思ったのですが….
ユースケZ「go! がとれましたよ!」
とれたみたいです。
というわけで、『コミューターターミナル』へやってきました。

20120912-02.jpg

20120912-03.jpg

20120912-04.jpg

08:44 飛行機へ

ユースケZ「晴れててよかったですね! 快晴ですよ!」

20120912-05.jpg

20120912-06.jpg

go! に乗るにはこんな感じで滑走路を歩きます。これがけっこう楽しいです。
ユースケZ「編集長! 座る席は進行方向に向かって、右でしたっけ? 左でしたっけ?」
何回聞くねん。覚える気ないやろ!
カウアイ島はオアフ島の北にあるので….
■進行方向に向かって右に座れば….
・ 空港から飛び立ってすぐ、オアフ島の西の風景を見下ろすことができます。
・ そのかわり、カウアイ島に着陸するとき、海ばっかり見えます。
■進行方向に向かって左に座れば….
・ 空港から飛び立ってすぐ、海しか見えないです。
・ そのかわり、カウアイ島に着陸するとき、カウアイ島の陸地がよく見えます。
右に座りました▼

20120912-07.jpg

EWA エリアがきれいに見えました。
ユースケZ「オアフ島の最南端ですね!」

アラモ・レンタカーへ

….が

20120912-08.jpg

ユースケZ「曇ってました…..」

カウアイ島は曇っていたのでありました。

20120912-09.jpg

20120912-10.jpg

しょうがないです。
とにかく、アラモレンタカーへ向かいます。
ユースケZ「今日は、そのままプリンスヴィル・リゾートへ行きます」
おお、ユースケZが何か動いたようです。
ユースケZ「編集長は、前回泊まった時にお世話になったステファニーさんを覚えてます?」
うん、覚えてる!

★2011年6月/カウアイ島/セント・レジス・プリンスビル

ユースケZ「あのステファニーさんが、
ジョージクルーニーが泊まった部屋を見せてくださるって」

おお、まじで?
ジョージクルーニーは、撮影中、プリンスヴィルに泊まったんですね。

20120912-11.jpg

20120912-12.jpg

20120912-13.jpg

ユースケZ「今日はコンパクトでいいですよね」

アラモレンタカーは、カテゴリーで借りるクルマを申し込みます。
そして、そのカテゴリーのセクションに並んでいるクルマの中から、
好きなクルマを選びます。
今回は…

20120912-14.jpg

これにしました。
なかなか乗りやすいクルマでした。

まずは、プリンスヴィルへ向かいます

56号線を通って、カウアイ島の北、プリンスヴィルへ向かいます。

20120912-15.jpg

20120912-16.jpg

曇っていたのですが….

20120912-17.jpg

ワイルアを越えたあたりから空が青くなってきて….

20120912-18.jpg

20120912-19.jpg

20120912-20.jpg

プリンスヴィルへつくころにはすっかり晴れていました。
ユースケZ「やったー! 快晴ですね!」

……..つづく▼

20120907-banner.jpg

DVDを20名様にプレゼント!

突然ですが、映画ファミリーツリーのDVDを
20名様にプレゼントさせていただきます。

20120912-000new.jpg
先日、へなちょこ・ぶろぐで、
モーハワイ☆コムの新社長の紹介をさせていただきました。
★へなちょこ・ぶろぐ/新社長登場
新社長は、モーハワイ☆コムに、
今までにない動きを加えようと動いています。
この映画ファミリーツリーの一件でも、
『20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン』
とかけあって、
——————————————————————————-
映画ファミリーツリーのDVDを20名様にプレゼント!
——————————————————————————-
を実現させることに成功しました。
応募シートは現在制作中です。
次回の更新までお待ちください!
お楽しみに!

関連リンク

映画ファミリーツリー/ムービー
行くべしネイバーアイランド!
go!
アラモレンタカー/くるま図鑑
セントレジス・プリンスヴィルリゾート
やってる2/映画ファミリーツリーの撮影現場を見に行こう


コメントを残す