131231

みなさま、アロハ~!お元気でしょうか?

ブログの更新、9月の台風以来なので3カ月ぶりのようで・・・(^_^;)

ご無沙汰しています~

歳をとったせいか疲れやすくなり、仕事を終えて食事して、一息つくと爆睡してしまうことが多く、パソコンの前に座る機会がなくなりました。



でもあと数時間で、2013年も終わり。。。

なので、しっかりあいさつしないとね^m^




皆さまはどんな2013年でしたか?

私の場合、健康面では、年明け早々に原因不明の感染症にかかり、約3週間辛い日々を送りました。肩凝りは程ほどでしたが、両膝の痛み、そして腰痛がひどくまたまた整骨院に通院してました。もう歳に敵わないですね~

勤めていた保育園を辞めたあと、4月にハワイへ。その後すぐに、別の保育園で働き始めました。

今年は以前に勤めていた同僚と再会もしました。7~8年ぶりの二人と、22、23年ぶりの人。お互い年はとりましたが、会ってすぐ分かったし、懐かしかった♪

近くに住んでいるのに毎年年賀状のあいさつだけで、毎回「会いたいね~」なんて書いて月日が流れ・・・ハワイに住んでいる友だちの方が年に1度会えてるって、おかしいですねぇ~(^ム^)

ほかにもう何年も会ってない、会いたい人がまだまだいます。来年こそは会えるかな~




今年はアロハヨコハマ、ウクレレピクニックへ行きましたが、ほかのハワイイベントに行ってない・・・

ちょっとハワイ熱が冷めた!?(苦笑)

いえ、今でもハワイ大好きですよ~(*^_^*)




あっ!そうだーーー

実は来春4月にメリモ観戦するため、ハワイへ行く予定をしていましたが、諸事情により、予約していたハワイ島のアコモをキャンセルしました。

今回はヒロ滞在の予定だったのに・・・残念です。(T_T)

ということで、2014年のハワイの予定はありません。落ち着いて、行けそうなら行くかもしれません。




さて、2014年は変化の年になりそうです。

健康に気をつけなければ!!初詣でしっかりお祈りしてこなくちゃ(^O^)/




ほとんど更新しなかったこのブログ。それでも見に来てくださる方がいるようで感謝です。

来年はもう少し更新したいなぁ~(^_^;)

このブログ、いまだに過去の記事が見れないんですよねぇ~先日久しぶりにログインしてみて、もう直っているかな~なんて思っていたのに・・・こまめに更新している人、優先なのかなぁ?完全復活したら、更新する気にもなるんですがね・・・(苦笑)





最後は、明日1月1日元旦の“ハワイ関連テレビ番組のおしらせ”で1年を締めくくりたいと思います。

普段は、Twitter( @Carly_Rose81 )でつぶやいていますので、よろしくです。



それでは、よいお年を~(^O^)/





tvtopics

BSフジ
木梨目線!憲SUNの HAWAII5
1月1日(水) 19:00~20:55


芸能界屈指のハワイ通・木梨憲武が独自の視点でハワイを案内する第5弾。今回は長嶋一茂が登場!長嶋がオススメのスピリチュアルスポットを案内する他、ハワイ島も楽しむ。





NHKBSプレミアム
世界ふれあい街歩き「癒やしの楽園!リゾートスペシャル」
1月1日(水) 21:00~22:30


大人気リゾートの街歩きをまとめて紹介。ミコノス島、カンヌ、ハワイ、ニューカレドニア、タヒチ…。癒やされる路地裏巡りへ。
出演:森泉、中尾彬、小泉里子、三好和義





BS日テレ
ジャイアンツV旅行inハワイSP
1月1日(水) 21:00~22:54


ジャイアンツおやじこと徳光和夫が巨人軍のハワイV旅行に密着





アニマルプラネット
地球ものがたり ハワイの大自然
1月1日(水) 27:00~28:00


観光客には知られていない、美しいハワイの自然を紹介





スターチャンネル
映画「ソウルサーファー」
1月1日(水) 27:45~29:32


サメに左腕を奪われた天才少女サーファーが家族や友人の応援を支えに再び大会へ挑む…実話を基に描く感動作
2011年・米国・107分