モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

2012年4月ハワイ回想篇「ヒロハワイアンホテルでフラ観賞」



GW最終日の昨日はいいお天気で夏日となりましたね。私は初スカイツリーへいって展望台に上ってきました。

あれだけ晴れていて快晴かと思いきや上ってみると白くかすんでいて遠くまでは見えませんでした〜

しかし今日は風も強く寒く寒暖の差が激しいので風邪をひかないよう気をつけなければ・・・

では、2012年4月のハワイレポートの回想篇。2012年4月10日(火)ハワイ1日目の続きです。


婦人画報6月号と高峰秀子さん



GWも残すところあと1日となりました〜明日からの仕事に向けて家でゆっくりする人も多いのかな?

昨夜は早めに寝てしまい、今朝は早く目が覚めました。なので朝の更新です。


昨日本屋さんにプラっと入ると、雑誌コーナーに“ハワイ”の文字を発見!

婦人画報6月号の「10年後、ハワイに暮らす」です。


2度目のお台場ハワイフェスティバル2013



今日はいい天気でしたね〜各行楽地はどこも人でいっぱいのようです。

私はお台場のヴィーナスフォートで行われているお台場ハワイフェスティバルへ行ってきました〜

って、3日前の5月1日にも行ってきたばかり・・・2度目の訪問となりました。


2011年9月ハワイ回想篇「アラモアナセンターで買物」



相変わらず肌寒いGWです。明日は暖かくなるらしいですが・・・?

なかなか進まないハワイレポ。2011年9月ハワイ 2日目 9月22日(木)の回想の続きです。

モーハワイオフィス訪問のあと、コンドに戻り、車に乗って向かったのは、アラモアナセンターです。


お台場ハワイフェスティバル2013へ行ってきました〜



寒いですね〜5月に入ったとは思えない・・・早く暖かい五月晴れな天候になってほしいです。

そんな寒かった昨日、GW中にヴィーナスフォートで行われている、お台場ハワイフェスティバルに行ってきました〜