モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

2011年4月ハワイ回想篇「メリーモナーク観戦 ミスアロハフラ Entry6」



前半のGW、3連休が終わりましたね。私は普段の休日と同じく買物に出かける程度で終わりました。

さて、今朝ツイッターでつぶやきましたが、今日のフジTV「ノンストップ」ではハワイを特集していました。10分くらいやったかな・・・思ったより充実〜


2013年4月ハワイ帰国篇「日本に帰国しました」



GWに入っていますね〜みなさんはどんなGWをお過ごしですか?ハワイ?それとも国内旅行?

私といえば・・・ブログではツイートしていましたが、昨日26日、日本に帰国しています。

昨日は、13時15分に成田空港に到着〜


2013年4月ハワイ滞在篇「ハワイ滞在3、4日目」



ハワイからアロ〜ハ!

2日ぶりにパソコンの前に座っています。モーハワイがリニューアルしたと思っていたら延長していたのですね・・・(-.-)

今日は滞在4日目。ラストデーでした。


2013年4月ハワイ滞在篇「ハワイ滞在2日目」



ハワイからアロ〜ハ!

滞在2日目が終わりました〜早いっ!

今日はモーハワイのオフィスへ行ってきました。編集長、ユースケさんもいらっしゃいました。

昨年は編集長にお会いできなかったので久しぶりです。




2013年4月ハワイ滞在篇「ハワイ滞在1日目」



ハワイからアロ〜ハ!

飛行機は遅れることもなく定刻どおり出発し、無事ホノルルに到着しました〜

レンタルした車がアップグレードで車体がデカい、デカい・・・(+o+)


2013年4月ハワイ出発篇「成田空港なう」



いま成田空港にいます。

出国手続きを終え、あとは搭乗を待つばかりですが、あと1時間ちょっとあります。

寒いのは成田エクスプレスを待つ、駅のホームまででした。

出国する時はジャケットを着ていて暑かった(笑)


2013年4月ハワイ出発篇「本日出発です!」



昨日に続いて今日も寒いですね〜雨もやっと止んだようです。ただ気温がねぇ・・・10度ないって(*_*;

さて、本日いよいよハワイへ向けて出発です!

あと数時間で自宅をでます。


「組曲」のハワイなCM、とユニクロUT



雨降って寒いですね〜今日は暖房つけてます。

昨日はアロハオエなCMをUPしましたが、今日も続けてハワイなCMをエントリーしちゃいます♪

3月中旬から放送されていたオンワード樫山の「組曲」です。


大人のヤクルト〜アロハオエ♪なCM



最近よくハワイな歌がテレビCMで流れていますね。

今日だけでも、4〜5回は聴いた気がする〜

それは最後のハワイ王国の女王だったリリウオカラニが、イオラニパレスにて幽閉中に作った歌「Aloha'oe(アロハ・オエ)」。


2012年4月ハワイ回想篇「ヒロ空港到着〜レンタカー」



今日もいいお天気♪でも風が強いね〜明日から週末にかけて寒くなるとか。しかも土日は雨?ガクン(>_<)

それでは、2012年4月のハワイレポートの回想篇。2012年4月10日(火)ハワイ1日目の続きです。