モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

ハワイが遠い・・・



1月ももう終わり。ブログをUPしないまま過ぎてしまいました。

すみませんです。

実は、いま最悪の体調なんです・・・ブログをUPしている場合じゃないです。

とりあえずまたしばらく間が開きそうなので、痛みに耐えながら全力を振り絞ってUPしています。



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (13/01/04)



久しぶりのハワイ関連番組のお知らせです。とりあえず今週末のみです。再放送など細かなものは省いています。

時々ツイッターでもお知らせしてますので同時にチェキラしてくださいね。



仕事から帰ってきた後、お酒飲みながら大晦日に放送した「笑ってはいけない24時」を見ていて寝てました。




2013年もよろしくです



新しい年、2013年の三が日も過ぎようとしています。

また23時過ぎに更新〜なんて思ってると、また爆睡しそうなので今日は早めの更新です。

今年初めてのブログになりますね。

改めまして・・・(^_^;)

明けましておめでとうございます♪(^O^)