モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

アロハヨコハマ2012



お久しぶりです。すっかり真夏になり、汗だくな毎日をおくっています。

先週はテレビ番組のお知らせをしないでスミマセン。調べる時間がなかったです。(・・;)

さて夏休みに突入した時期といえば日本最大級のハワイイベント、アロハヨコハマが今週末に開催されました。

以前は3日間通い詰めた私ですが、今回は最終日の今日のみ行ってきました。


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/07/20)



先週はお休みしてすみません。これから整骨院へ行った後、仕事へ行くため簡単にテレビ番組を紹介いたします。

今夜BSでありますよ。あとあの弾丸も今週はハワイです♪


ご心配おかけしました。元気です!



大変ご無沙汰してしまいました。「足が痛い・・・悪化している」とコメントして以来、テレビ番組のお知らせまでも更新せず、10日間くらい?空けてしまいました。スミマセン。

これじゃあハワイ滞在時よりもヒドイですね(^_^;)


ご心配をおかけしましたが、最悪な状態よりよくなりました。


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/07/06)



左足の痛みが悪化しています。痛くてかかとが床につけずフツーに歩けないです。昨日は早めにお風呂に入り、早めに寝ました。まだ昨日よりも今朝のほうがいいかな〜(^_^;)

これから仕事へ行くため時間がないので、今夜新しい単発の番組の放送があるのでとりあえずお知らせします。その他はまた後日お知らせさせていただきます。




マンゴーなお酒



先週金曜からすっかりお休みしてしまったブログ。

しかも「手がしびれる」と書いたままで終わってしまってすみません。

あの日は仕事で子どもを抱っこしながら寝かせるのに時間がかかってしまい筋肉痛になってしまったんだと思います。今は手のしびれはないのでご心配かけましたです。(^_^;)


それよりも・・・

とタイトルには関係ない話が続きそうなので、最後に。

まずは本題へ(^^)/


スーパーでマンゴーなお酒がたくさんあったので購入しました。

あっこれ、2週間前の話ですぅ(^_^;)